2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再出発
2016/07/18(Mon)
3年以上もブログから、遠ざかっていました。

もう一度、始めてみようかなと PCを立ち上げました

この3年の間に、5人の男の子のおばあちゃんになり

2年前に二代目わんこの夏(男の子)を迎え

そしてこの9月に退職予定

さて、どんな毎日が待っているやら・・・

とにかく、もうすぐ、新しい生活の始まりです!!
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GW
2013/05/06(Mon)
このゴールデンウィーク

プチお掃除週間、息子夫婦の帰宅、最後はだらだら読書

で、終わってしまいました(笑)


でも、庭掃除は残ってしまったんだなあ・・(-"-)


息子たちが一泊で帰ってきて・・

RINの2才のお誕生日会をました。

RINは魔の2歳児突入で・・・・

これからしばらくは大変そうです(笑)


本は読みかけを含め、2冊と、借りていた漫画をやっと読み終え・・

忙しく、あわただしかったけど、充実した休みが終わり

明日から仕事・・・頑張りましょう!!









この記事のURL | 日々のこと | CM(11) | TB(0) | ▲ top
辞書
2013/04/28(Sun)
またまた 本のお話です

船を編む

辞書を作る人たちのお話です。

きれいな言葉が出てきます。

辞書を作る・・船を編む


一気に読みました。

辞書を買いたくなりました。
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パン屋さん
2013/04/24(Wed)
最近読んだ本

多分、パン好きにはたまらないかも(笑)

真夜中の本屋さん

シリーズで3作・・

すーと読めて、面白かったです。

夜中にパンが食べたくなることってありますよね(笑)

だから太るんです(>_<)
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
冬に逆戻り
2013/04/21(Sun)
お久しぶりです

なにやかやと忙しくいていて、

パソコンの前にゆっくりと座っている時間もなく・・

あっというまに1カ月がたってしまいました。


今朝、カーテンを開けると、

もう四月も下旬だというのに、寒い!!

だんだんと雪が降り出して、買い物に行こうと思ったときには・・・

005_20130421210021.jpg
写真ではわかりにくいですが、大ぶりです

それでも、負けずに出かけてきましたよ近くにですが。


ひと月の間にみたDVD・・これだけ

最高の人生のはじめ方

いい映画でした・・・

あ~~今月こそ、いっぱいみるぞ!!!

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
