2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週のこと
2008/06/01(Sun)
一週間ぶりの更新です。

体調は良かったのです。週四日午前中のリハ出勤も順調にいってます。

私が続けて仕事をしていると
チーフが
「○●さん、休みながらしてね。」
と必ず声をかけてくれるので、力をセーブできています。
私だけだと、まだまだとことんしていまう気がします(>_<)
ありがたいです、本当に。

体調がよかったので、プライベートで少し負荷をかけてみました。
午後は今まで、まっすぐ家に帰っていたのですが、
帰りに買い物に行ったり、美容室にいったり、今まで休みの日にしていたことをしてみました。
それで、夜には疲れて、結局、PCを開く元気がなくて・・・ブログの更新もできなくて
それでも、次の日には疲れも取れて、元気な状態が続いていました。

その調子で、金曜日に服を買いに出かけたのですが、試着したり・・・・
結構疲れたようです。
結局、昨日はダウンしてました。
雨が降っていたのをいいことに、10時くらいまで布団の中にいて、あとも横になって過ごしました。
夕方、散歩に出たのが、唯一外にでたことです(ー_ー)!!

まだまだ、やりすぎは禁物ですね・・・

でも、昨日、今日とゆっくりしたおかげで、気分もいいし、疲れも取れたようです。

明日から、やりすぎないように、ゆっくりいきたいと思います。


pasu

昨日、雨で外に出られないので、自分の小屋(箱)の中でつまらなそうにしているところです。

pasukaru




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。記事が更新されていなかったので心配していましたが、いい感じのようですね。ある程度負荷ををかけて、試してみるということも必要ですよね。そうすることによって、自分の状態もわかるし。今はこれぐらいなら、耐えられるとかダメだとか。無理しているようで、無理してない範囲(なんて言えばいいのか)で、少しずつ負荷をかけていけるようになるといいですね。
2008/06/01 15:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
リハ出勤お疲れ様です。順調にいっているようでなによりです。
プライベートでの負荷、良いんじゃないでしょうか。
自分がどれくらい動けるかを知っておくことは大事ですよね。
明日からも無理なく自分のペースでやっていってくださいね。
2008/06/01 23:13  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
最近の天候のせい?もあり疲れやすいです。
なので、家でPCもやる気が…同じです。
お仕事の件はご無理なさらず、周りにちょっと甘えて
少しずつ負荷を…とやって下さいね♪
プライベートでやってみたいことも
やってみるのはいいと思いま~す!
お疲れになったら寝たり…充電なさって…
ゆっくりやっていきましょうね~お互い(^o^)/
2008/06/03 21:14  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
だいごさん、うすくちさん、みにぽんさん、コメントありがとうございます。
返事を書いたのですが、コメント欄に、うまく送信されませんでした(>_<)
記事に更新させていただきました。すみません。

2008/06/04 19:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/99-8d4ea0af

| メイン |
