2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不安・・・?!
2008/05/23(Fri)
1週間、無事に終わりました。
しかし・・・細かいミスがあるなぁ・・・・
特に昨日はひどかった
やはり、なかなか・・・以前のようにはもどりませんねぇ

今日は帰宅したあと、不安感が襲ってきました。
散歩をしたり、Wii Fit(買っちゃいました、運動不足解消のために。遅ればせながら・・)で体を動かしている時はいいのですが、テレビを見たり、じっとしていると不安感が襲ってきます。

疲れもあるのかもしれません。
でも、思い当たることがひとつ・・・
今のチーフが移動になるということ。
時期はいつかもわかりませんが、会社の事情で仕方ないことだし、以前は私も望んだことなので。
(私が以前いたところに移動。これはほぼ決定。)
次のチーフになるかも知れない人が、私が少し苦手な人なので・・・・・
(私が休んでいる間に、私が、うつであることを行く店、店で言っていた様子・・・後輩から聞いたのですが・・・・)

うつであることは、本当のことだし、知られてもかまわないのですが・・・
会社側は言わないほうがいいという判断だったのに・・・・
自分で言ったのでないので、ちょっといやだなと・・・

まだ、決定したことではないのに、これからどうなるのかなと不安に・・・・

でも、なるようにしかならないんですよね、きっと。

まだ、いつからとか決まってないし、それより、自分がどうなるかもわからない・・・
私のことをよく考えてくれている会社なんだから、心配しなくても大丈夫
ダメっと思ったら、言えばいい。

それに、以前の私じゃないはず、きっと

なんくるないさ



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
読ませていただきました☆ありがとうございます。
2008/05/23 21:21  | URL | 目指す☆めがね美人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
人間関係は難しいですけど、こればっかりは仕方のないことですよね…
でも、Kaze花さんもおわかりのとおり、なるようにしかならないですね。
その時その時を重視して、自分の良い方向に向いて進めると良いですね。
あまり心配なさらずにのんびり行きましょう~。
2008/05/23 22:05  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
私は発病して3年になります。仕事も辞めちゃってた後なので、今更再就職口を探すのに手こずってます。今のところはリクナビで経歴書を送った段階で門前払いです。この病を引きずりながらのお仕事は心配だし、不安ですが仕事が生き甲斐だった私にとっては現在の方が辛いです。お仕事環境が変わるそうですがきっとなんとか折り合いを付けてやっていけますよ。きっと。
2008/05/23 22:22  | URL | MIFF22 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
1週間、おつかれさまでした!!
次のチーフになるかも知れないが少し苦手な人なので・・・とのこと。不安感が出てくるのはその影響なのでしょうか、多少は仕方が無いですね・・・・。
でも、なるようにしかならん、と考えられているのはスゴイです。
先のこと、気にしすぎてもしょうがないですもんね(←自分にも)。
またきまーす。
2008/05/24 12:05  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ちょっとのミス…ミスがあるから改めて気付き
次に注意できるものだとも思いま~す♪
焦らず~徐々に~で慣れると思いますっ!
不安感…
でも理由が思い当たる不安のようですね。
私も4月には異動、席の移動と会社の雰囲気がかなり変わりました。
(幸い、自分の席や隣の人など変わりませんでしたが)
どうなることやら…と思いましたが何とかなっています。
ただ、苦手な方…となると考えてしまいますよね…。
そうそう!何とかなるっ!
前のKaze花さんでもないでしょうし…ね!!!
そう少しでも思って少しでも忘れて…お過ごし下さいね。


2008/05/24 15:45  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。先のことは誰にもわからないので、確かに不安にもなると思います。でも、不安ばかり考えていても、何も始まりません。でたとこ勝負ですよ。やってみなきゃわからないと。そういえば、私の利用している駅のそばに、『なんくるないさ』という沖縄料理店がありましたよ。
2008/05/25 14:41  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。無事退院致しました。入院中はご心配くださり有り難うございました。

と、型通りの挨拶はさておき、Kaze花さんの周りも少しずつ変わって行くようですね。でも、Kaze花さんも仰る通り、「なんくるないさ」ですよ。
出たとこ勝負で行ってもなるようにしかなりませんからね。「苦手な人」を上司に迎えるのはちょっと嫌ですけど、まぁ、なんとかなるもんですよ、きっとね。
2008/05/25 17:00  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22目指す☆めがね美人さん
     はじめまして。
     ご訪問ありがとうございます。またどうぞ。

v-22うすくちさん
     人間関係は一番の苦手種目なので・・・
     その時、その時で考えていくしかないですよね。
     のんびり~いきます。(●^o^●)

v-22MIFF22さん
     はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
     MIFF22さんは就職活動中なのですね。
     ご自分にあったお仕事が見つかるといいですね。
     折り合いをつけていくしかないですね、きっと。

v-22のぶよしさん
     不安感は、波のようにひいては来る感じですが、やはり多少は仕方ないと・・
     そうなんですよね、先のこと気にしてもしかたないですものね。
     そう言い聞かせている毎日です。

v-22みにぽんさん
     >ミスがあるから・・・・・次に注意できるものと・・・
     なんて前向きなんでしょう、みにぽんさん!そうですね(*^_^*)
     苦手な人ともやっていくしかないのが社会ですから・・・
     何とかなる!かな。

v-22だいごさん
     そうですね。不安材料ばかり挙げても仕方ないですね。
     出たとこ勝負ですね(^^)v
     「なんくるないさ」・・・いってみたいですねぇ

v-22タバコさん
     退院おめでとうございます。(^-^)
     人間関係はいつまでたっても苦手です。
     でも・・・・
     なんとかなりますよね、きっと。
     
     
2008/05/25 20:17  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/97-776ce8f1

| メイン |
