2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり、つかれてた~
2008/05/21(Wed)
月、火曜日と、午前中のりは出勤。

 今週から、月、火、木、金の午前中出勤。
 2週間やってみて、このまま続けるか、減らすか決める。
 仕事の内容は同じ。まず週4日出勤することを目標にする。
 まだ、休職扱いの中でのリハ。

 今は、ゆっくりでいいので、9月復帰を目標にしてほしい。
 そのためにも、今は焦らないこと。先走らないこと。


以上が、月曜日に上司と話した内容です。

久しぶりの2日続けての出勤。
疲れたよう・・
帰ってきてから、そして今日の休み、よく寝てました。

まあ、こんな感じで、だんだんと体も、心も慣れていくといいでしょうね、きっと。

体力の低下にショックを感じていますが、長い間休んでいたんだからしかたありません。

まず、週4日、休まず会社に行くことを目標に、ゆっくりいくことにします

いいきもち
pasu

我が家のわんこは、今日もまたまた、ねてます。
寝顔しかないみたいです・・

私も、一緒に外にいてほしいみたいな時がありますが、
日焼けは大敵!!です。
私は、家の中でお昼寝です。

犬って、日焼けしないのでしょうか・・・?!・・・(笑)





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
お仕事、お疲れさまでした。
体力は徐々に復帰されていくことでしょう。
休める日は、これでもか!というくらい
寝て、エネルギーを充電してください。
復帰のステップ、ひとつひとつゆっくりと
あがっていってください。応援してます。
わんちゃんの寝ころんでる姿が可愛いです^^
外で日向ぼっこ、暑くないのでしょうか。
そう言われてみれば、犬に日焼けはないのかな。
2008/05/21 19:07  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

上司の方とお話ができて良かったですねぇ。
ちゃんとご理解を頂くことが出来て、良かったと思っています。

ブランクが1年以上になり、体力の低下についての不安は早くからあったのですが、
OLだった時に幽霊会員だったジムに通って体力をつけているつもり

人混みに入ったり、多くの人と関わる疲労度とは違うと思いますが、
徐々に慣れてくると思いますよv-344 (…と、自分にも言い聞かせています)

ちょっと疲れたなぁ、と思った時は、思い切って休んじゃいましょうね。
(今日のわんこv-286の写真のように)

2008/05/21 20:27  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
上司の方と今後の件、お話できてよかったですね。
私も滞在時間を延ばすとき(次のステップに行くとき)
グレーゾーンで進んでいきました。
(まだ、負荷が大きい?思ったら前に戻すと)
とりあえずやってみて…という感じでした。
少しでも気を楽に進めてください。
疲れも帰ると出ちゃうかも。徐々に慣れると思います。
焦らず!でやっていってくださいね(^o^)/
(わんこちゃんの寝顔…癒されます♪)
2008/05/21 21:25  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。
上司の方とお話が出来たんですね。
休める時にはいっぱい休んでエネルギーを充電してくださいね。

ワンちゃんの寝ている姿に心が癒されます。
そう言えば日焼けってしないんでしょうかね。
気持よさそうに寝ていますね。
2008/05/21 21:53  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事お疲れ様です。
最初はやっぱり体力のこととかで不安を感じるかもしれませんが、そのうち慣れていくと思います。
水曜日が休みなのが良いですね。

わんちゃん、かわいいですね~。いつも和ませてもらっています。
2008/05/21 23:39  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
とても理解のある職場だと感じます。
このままゆっくりと復帰できるといいですね(^^)
2008/05/22 16:47  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22あおぞらさん
     ほんとうに、家では寝てばかりです(ー_ー)!!
     ゆっくりいきたいです。
     わんこの日焼けは、年とともに白くなっているので、よくわからないのです・・・

v-22lucy華望さん
     人とのかかわりは、思ったよりつかれるのでしょうか・・
     家では寝てばかりです(>_<)
     ジムに行かれてるんですね。
     私はwiiを始めました。

v-22みにぽんさん
     家に帰って食事をすると、ぐったり・・お昼寝してます。(+o+)
     戻る勇気も必要なんですね。
     気楽にいこうとおもいます。

v-22ぼたんさん
     こまめなエネルギーの充電が必要なようです(ーー゛)
     わんこは暇があると寝てます。
     見習わなくては・・・と思います。
     白髪が増えて、日焼けはわかりません・・・・

v-22うすくちさん
     週の半ばに休みがあると、やはりホッとします
     わんこは、最近寝てばかりなので、寝てる写真しかありません(*_*)

v-22のぶよしさん
     理解ある対応にいつも感謝してます。恵まれてると思います。
     それだらこそ、焦らず、ゆっくり、今回は、失敗なく復帰したいです。

     
     
2008/05/23 20:15  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/96-f8405104

| メイン |
