2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日(>_<)と今日(●^o^●)
2008/05/18(Sun)
昨日は・・最悪
いいお天気だったので、洗濯ものを干して、買い物に
店内をぶらぶら、ゆっくりして出てきたら・・・・雨が・・・
道路を見ると、だいぶ降った跡が
案の定、家に帰ると、洗濯ものはびしょびしょ
もう一度、洗濯機いきとなりました

でも、そういえば積乱雲みたいな雲あったよな・・・ちょっと不安だったのにそのまま出かけたんだっけ。

もう、洗濯ものを干したまま出かけないと決心したのです(笑)


今日は、一日、とてもいいお天気でした
朝から、お布団干したり、洗濯したり・・・・
もちろん!でかけてません(笑)

そのあとは、音楽をきいたり、本をよんだり・・・のんびり過ごしました。

今日はなぜか、テレビの音がうるさく感じられて・・どうしたんでしょうね。
やはり、疲れているのかな。

でも、今日は胸の詰まった感じはなく、不安感も昼間はありませんでした。
夕方になり、少し出てきたようですが・・・
これを書いているうちになくなるような気がします。そうだといいです。

今日はお布団もパジャマも お日さまのいいにおいがして、ぐっすりねむれそうです



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ








この記事のURL | うつ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 天候 -
こんばんは。
私は天候でかなり気分が左右されます。
雨、曇り、前線の通過、台風の時はナメクジのように何もできなくなります。
まるで光合成しているかのようです。
日光は大切というらしいですが、私はその最たるもの。
梅雨が今から心配です。
2008/05/18 21:13  | URL | 涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も今はテレビの音が雑音にしか聞こえません。
これもうつのせいなんでしょうね。

お日様の匂いのするお布団とパジャマはいいなあ。
お布団に入った時にほんのりと温かい感じがして気持がいいんですよね。

私も洗濯物を外に干したまま出かけて、雨に降られて濡れてやり直しということがあります。
お出かけする時には洗濯物にご注意をですね。
2008/05/18 21:41  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
お日様の匂いてイイですよね!
し・あ・わ・せv-410を感じます。

月~火曜日にかけて雨と台風の予報なので
私も今日は洗濯物をたくさん干しましたよ。

コタツ布団も洗濯したいけど
コインランドリーか?クリーニングか?
迷ってます
2008/05/18 22:36  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
洗濯の連続、お疲れ様でした。
一昨日は午後から天気が不安定でしたからねえ。
うちの方でも通り雨がありました。

布団干しもお疲れ様です。
お日様のにおいのお布団、いいですね~。よく眠れそうです。
2008/05/19 17:29  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私の東京三多摩地区も通り雨がありましたよ。今夜からは、大雨のようですね。台風は少しそれるみたいですが。そのわりには、気分はいいです。でも、11時くらいにデパスは飲んでます。Kaze花さんもまあまあといったところでしょうか。のんびりいきましょう。
2008/05/19 18:54  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
洗濯物…残念でしたね(/_;)最近は雨が多いですね…。
私も昼間はテレビの音など無い方がいいときありますよ~。
音楽とかも(^^ゞなのに、夜になると…あれ?となりますが。

不安感もふと気にならなくなるといいですね♪
ゆっくり~いいんだよ~とちょっと声を掛ける感じで
お互いやっていきましょうね(^o^)/
2008/05/19 19:07  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
私も昨日、一昨日でしたか、洗濯物を干して出かけたら
雨が急に降り出してきました(泣)
私も、洗濯物を干しっぱなしでは、でかけないように
しようと心に固く誓いました!
台風も近付いて、もう雨が降っています。
今年は、台風が来るのが早い感じがします。
2008/05/19 20:47  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

お日様v-278のいい匂いがするお布団やパジャマ…良いですね♪
私も布団を干して、カバーを洗濯した日は気持ちよく眠れますv-75

疲れている時、
私も騒がしい番組のTVの音や、街を歩いている時のゲーセンやパチンコ屋の
音が目障りでした。(ウツになる前から)

お互いに穏やかに過ごしていけますようにe-420

2008/05/20 01:17  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
お日様の香りのする布団、気持ちいいですよね。
昨夜はぐっすりと寝られ巻いたでしょうか?
今日はあいにくの天気・・・。
私は家でまったりです。
またきまーす。
2008/05/20 10:58  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22涼子さん
     お天気で、気分は左右されることはありますね。
     特にこの病気になってからは、大きいように思います。
     でも健康な人でも、多少はあるんだと出来るだけ気にしないようにしています。
     お互いmお天気の日はいっぱいおひさまを浴びましょうね。

v-22ぼたんさん
     ぼたんさんもそうなんですね。調子の悪い時は特に雑音感が強くなります。
     ほんとに、出かけるときは洗濯ものは閉まっていかなくては・・・
     御ひさまの匂いに包まれて、ゆっくり眠ることができました、

v-22オカンさん
     オカンさんもお洗濯いっぱいされたんですね。お疲れさま。
     こたつ布団、私はクリーニングに出しています。

v-22うすくちさん
     通り雨って本当に困りますね。
     いいにおいのお布団に包まれて、ゆっくり眠ることができました。

v-22だいごさん
     こちらは昨日の朝は大雨で風もつよかったです。
     だいごさんは大丈夫でしたか
     まずまずの感じでやってます。

v-22みにぽんさん
     みにぽんさんも音が気になるときがあるんですね。
     不安感は時々襲ってきます。疲れるとなるようです。
     ゆっくり、ゆ~くりでいいですよね(^^)v

v-22あおぞらさん
     あおぞらさんも洗濯ものぬらしちゃったんですね。
     お互い、出かけるときはしまっていきましょうね、絶対に!
     ほんと、台風が来るのが早いですね。
     たくさん来るのかしら・・・

v-22lucy華望さん
     lucyさんも音が煩わしくなるんですね。
     元気な時は何でもなかった音が、気になってしまうのは不思議な病気です。
     静かに過ごせるといいです。
      気持ちよく眠ることができました。

v-22のぶよしさん
     おひさまの香りに包まれて、ゆっくり、ぐっすり眠れました(●^o^●)
     家で、まったりしている時も、幸せですね。
 
2008/05/21 12:32  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/95-36c39537

| メイン |
