2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山
2008/05/10(Sat)
昨日、今日、よく動きました。
でも、心の片隅には「動き過ぎるなよ!!」って言う自分が必ずいて、うるさく叫んでいました。

ちょっと、動き過ぎかなって思う気もするので、来週の受診のとき相談しましょう。

昨日は、久しぶりに化粧品を買いに行きました。さすがになくなってきたのと、20%OFFでポイント10倍だったので、この機会にと。
そんなに久し振りでもなかったつもりでしたが、
店内が変わっている・・変わっている!
世の中の変化についていってないぞ~(笑)

美容部員さんに言われたこと(その人は、私と同じくらいの年の人で、調子悪い時などもいろいろアドバイスしてくれました)
「元気になってきましたね。顔が明るいですよ。」
ちょっとうれしかった(*^_^*)
「食べるものに気をつけて、栄養ちゃんと取ってくださいね」
・・・・はい!・・・・

ほんと、食事をちゃんとしなくては・・・・料理なかなかなんですよね。面倒になってしまっています。


今日はひさしぶりのマッサージと買い物に行ってきました。
買い物で、やっと見つけました

富士山

以前テレビで、「外国人がお土産に買って帰るベストテン」みたいので、100円均一で買う富士山のDVDというのがあって・・ずっと探していたんですが、今日やっと見つけました。
値段は100円ではなく315円でしたが。
全編46分のなかなかの内容です。画像は少し悪いですが、300円なら我慢です。

出来ることなら、富士山を見ながら暮らしたいと思っている私。
レコード店(今は言わないかな)に行くたびに、富士山のDVDを探しているのですが・・
見つからないんですよね。
しばらくは、これを見て・・・癒されます。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
富士山は雄大ですよねv-237
裾野は広くどこまでも続いてるし
頂上が雪景色の時など
癒されますネv-410

3回登りましたが、山に登るのと、見るのでは・・・
どちらがいいのかなぁ?
2008/05/10 19:53  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
動き過ぎてしまう日ってありますよね。
それで後悔したりしています。
富士山は大好きです。
何だか元気をもらえるような気がするんです。
歩いて15分ぐらいのところの公園に行くと見えるんですよ。
2008/05/10 21:21  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
動き過ぎないようにって、言い聞かせても、動いてしまうんですよね。力の使い加減が全然わかりません。
顔色が明るくなって、回復していってるのですね。いい感じでしょうか。

富士山の DVD、315円で売られているんですね。雄大な富士山の姿を見ると癒されますね。私は、写真集を眺めてます。自然に囲まれた所に住んでみたいです。
2008/05/10 21:42  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
富士山お好きなのですね。
都会も便利で良いけど、自然と一緒はやっぱり良いですよね。

私は富士山を見る機会があんまりなかったなあ…
2008/05/11 00:17  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ちょっと動き過ぎかな?と思っても調子がまずまずでしたら
どれ位動けるかなぁ…とお試し♪でもいいかと。
先生ともご相談なさって下さいね。
富士山がお好きなんですね。
自然の雄大さ見ていると癒されますよね。
いいひと時をお過ごし下さい(^o^)/
2008/05/11 11:49  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。富士山は、通勤時に電車のなかからみえるポイントがいくつかあります。富士山が見えると、お、天気がいいなとか、空気がすんでるなとか思います。何かの高さも富士山何個分とか数えますから、やはり日本人の魂?ですね。レコード店でいいんですよ。大手の店で、タ〇ーレコードなんてありますし。なんかのときにさがしてみますね。
2008/05/11 15:03  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22オカンさん
      どちらも、いいところがあると思いますが、
      私は、見てるほうがいいです(*^_^*)

v-22ぼたんさん
      公園からみえるんですか?!
      うらやましいです。

v-22あおぞらさん
      力の使い加減・・難しいですね。
      富士山の写真集もいいですねぇ。

v-7うすくちさん
      私も旅行の時しか、見る機会がないですが、あの姿に一目ぼれ(?)です。


v-22みにぽんさん
      そうか! お試ししちゃっていいんですよね。
      まだまだ、お試し期間なんだから。
      やりすぎない程度にお試しします(^◇^)

v-22だいごさん
      電車の中から見えるんですか!?
      朝の癒しのひと時ですね。
      レコード店でいいのか、安心しました(笑)
      
2008/05/11 16:48  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/90-3093c7b3

| メイン |
