2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW その2 
2008/05/08(Thu)
GW 4日から車で息子の所へ行きました。
福島の山奥で仕事をしている息子です。
「たまには行ってやらないと、話もできないし、休めないだろ。体を休ませてやらないと」
という主人の提案で、昨年からGWは息子のところへ。

標高700m、800mのところ
桜が満開でした。 お花見できてラッキー!
ダム
雪山をバックにお花見です。

1日目は息子の知り合いのペンションで泊まりました。
食事がとってもおいしかったです。
自家製のビールと自家製ジンジャーエールもおいしい!
ビール好きの娘夫婦にメールで知らせたら、羨ましがっていました(笑)
2日目
「雪解け水の温泉」大塩温泉に行ってきました。
雪解けの時期だけ湧きでる温泉で、春先から5月下旬くらいまでしかないそうです。
写真がアップできなくて、残念です。
露天風呂なので入ったのは主人だけですが。

2日目は深沢温泉に泊まりました。
ここも料理がおいしい 山菜料理が最高でした。
太ってしまいます・・・
 
帰りは、GWも終わったということで、道路も混んでおらず、スムーズに変えることができました。
(行きは2時間の渋滞に巻き込まれました・・・)

わんこも一緒に行きました。
パスなあに

最近は、年のせいか歩き方もゆっくり、ゆっくりのわんこですが、
自然いっぱいの山のなかで、若がえったように元気に走り回っていました
咳も全くと言っていいほどいなかった・・・空気がいいんだなぁ・・・

さすがに帰りは疲れてぐっすり
パス疲れた





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
GWはいい日々を過ごされたようですね♪
食事も美味しくビールも美味しいって最高!
(あっ…酒ネタに弱い私です(ーー;))
わんこちゃんの寝姿もかわいい!!!
(あっ…山々とお花もステキ!)
わんこちゃんのように疲れたときは休む!ですね!

復帰されて1ヶ月いい感じのようで何よりです!
この調子で、でもご無理なさらず
やっていってくださいね(^o^)/
2008/05/08 20:36  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
温泉良いですね~。私も行きたいです。
6月の挙式記念日に合わせて、どこか温泉旅館にでも泊まりに行こうかと話していたんですが、テレビを買ってしまったので、話はおじゃんになりそうです…

お仕事の方も順調にGW復帰したみたいで良かったです。
無理なさらずにお仕事してくださいね。
2008/05/09 16:53  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
こんにちは。
「雪山をバックに花見」絶景ですね!!
息子さんも久々に?親の顔を見れて喜ばれたのではないでしょうか(^^)
またきまーす。
2008/05/09 17:13  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。

ゆっくりGWを過ごされたようで、何よりですe-68

雪山v-276に桜v-252…絶景ですね。
神奈川ではなかなか見れない光景です。
わんこちゃんの行きと帰りの表情の変化もいい雰囲気をかもし出していますね。
2008/05/09 19:04  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ^^

すてきなGWだったようですね♪
私は実家に帰省もせず・・・汗
夏こそは帰って親とはなしをしたいななんて思います。


自家製のジンジャーエールってどんな味なのかしら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これからまたお仕事ですが、あせらずにがんばりましょうね^^


2008/05/09 21:38  | URL | 蒼月 #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪山のバックの桜っていいですね。
一度も見たことがない光景です。
この時期にまた桜の花が見られてラッキーです。
ワンちゃんがいていいですね。
2008/05/09 22:45  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。雪山バックに花見ってすごいですね。寒くないんでしょうか。ワンちゃんもリフレッシュできたようですね。Kaze花さんも無理なさらないように気をつけてください。
2008/05/10 17:21  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22みにぽんさんへ
     ビールはちょっと変わった味でししたが、飲みやすくおいしかったですv-411
     疲れたときは、ひたすら寝る!わんこを見習いますv-363
     
     はい! この調子で、無理せずリハ出勤続けますe-281

v-22うすくちさんへ
     6月が挙式記念日なんですね。おめでとうございますv-315
     どこか、近くの温泉にでも行けるといいですね。
     
     無理せずやっていきます。

v-22のぶよしさんへ
     男の子ですから、口には出しませんが、行くとやはりうれしいようです。
     雪山に桜は、絶景でした(●^o^●)

v-22lucy華望さんへ
     雪山に桜は、仙台でも見ることはないです。
     わんこでも、疲れた顔をするので、おかしいですv-410

v-22蒼月さんへ
     ジンジャーエールは生姜の味がすごくきいてて、ちょっと辛めでしたがおいしかったです。
     お互い、焦らず頑張りましょうね。

v-22 ぼたんさんへ
     私も初めて見た光景です。
     ぼたんさんも、わんこが飼えるようになるといいですね。
     世話は大変ですが、ホッとすることもあります。

v-22だいごさんへ
     寒くなかったですよ。
     わんこも私もリフレッシュできて、元気になりました。
     でも、無理は禁物ですね。気をつけます。 
2008/05/10 18:32  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/89-bdcf410d

| メイン |
