2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう1か月
2008/05/08(Thu)
今日はリハ出勤。
昨日は電池切れまじか・・・と思っていましたが、朝はすっきり目が覚めました。

リハ出勤を初めて、はや1か月。
出勤したのは、合わせても1週間くらい、それも半日だけ。
それでも、仕事に触れているという安心感を得られているし、リズム作りになっていると思います。

今日チーフに
「どう、いい感じかな」って聞かれました。
「いい感じです。来るのが楽しみです。」って言いました。

今日も疲れていて(GW疲れ?!)調子悪いかなって思いましたが、仕事を始めると、楽しかった・・・
(仕事らしいことはあまりしてませんが・・・・)

この調子で・・・

ゆっくり、ゆっくり・・・歩かなくちゃ!

あせらず、あわてず、あきらめず、無理しない




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんにちは。

>「いい感じです。来るのが楽しみです。」って言いました。

仕事ってEnjoyかMustだと、どちらかといえばMustなのかも知れませんが、
職場に行くのが楽しみに思えるのって、いい感じですね。

ゆっくり進んでいくのが、良い方向に向かっているように思いますよe-343

私は求職中ですが、職場に行くのが楽しみe-343って思える
仕事を探していこうと思います。
(就職活動が難航中で方向転換も検討中ですが、自分を大事にします)
2008/05/09 19:01  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22lucy華望さんへ
     ゆっくり、ゆっくりって言い聞かせながら、歩いてます。

     >自分を大事にします。
     そうですよ。自分を大事に一番に考えて、仕事を決めてくださいね。
     lucy華望さんにとって、いい仕事が見つかることを、遠くからお祈りしていますe-2
2008/05/10 18:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/88-d766d82a

| メイン |
