2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW・・・その1
2008/05/07(Wed)
久しぶりの更新です。
GW中は出かけていたのと、主人がPCを使っていたので更新ができませんでした。

福島にいる息子の所に主人と出かけました。
そして、今日はたまった家事を片づけて・・・主人を送り出して・・やっとPCに向かっています。

100%近くのエネルギーの消費状態で、ダウン寸前・・・・かも・・
しかし、明日はリハ出勤に日なので、はやく寝ることにします。
主人が、寮に着くのは1時くらいなので、本当は着いたコールがあるまで起きていたいのですが・・
(いつもは起きて待っています。心配なので)
主人も「寝てていいよ」といってくれたので。・・・ごめんなさい寝ます

庭のカリンの木に花が咲いたので写真撮りました。かりん1

かりん2
旅行に出かける前に主人のカメラで撮ったのですが、うまくとれなかったので、帰ってきてからとったので、もう花が終わりのようです。本当はもっとかわいい花なんですよ。
カリンの実は咳にいいということで、四国にいるときに、喘息の娘のために植えたのが、始まりです。
花がとてもかわいいので、得した気分になったものです。
5年前、この家に引っ越して、また植えました。
ちゃんとした果実はまだとれませんが、花を楽しんでます。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
こんにちは。
カリンの花、綺麗ですね。
実がなっているのは見たことがあるのですが、花を意識したのは初めてです。
体の疲れはとれましたでしょうか?
また訪問しまーす。
2008/05/08 13:06  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
カリンの花ってはじめて見ました。
ピンク色で可愛らしいですね。
カリンの蜂蜜漬けってありますよね。
2008/05/08 16:57  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22のぶよしさん
     体の疲れはまだとれません。年のせいでしょうか?回復に時間がかかります。
     カリンの花は、果実からは想像できませんよね。
     
2008/05/08 16:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
GW、お疲れさまでした。
ご主人がいらっしゃると、気を使うのでは?
ゆっくり眠れたでしょうか。
充電切れにならないように、休養してください。
カリンの花、初めて見ました。
ピンク色なんですね、すごくキレイな花です。
果実が取れるようになるといいですね。
2008/05/08 17:48  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
カリンの花、かわいいですね~。初めて見ました。
はやく実がなるといいですね。
GWはお出かけしたんですね。
私もお出かけしましたが、今になって疲れが出てきてしまっています。
Kaze花さんもゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
2008/05/08 18:17  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- コメント -
v-22ぼたんさんへ
     ピンクで可憐な花です。
     果実の蜂蜜漬けは咳にいいようです。

v-22あおぞらさんへ
     ピンクの花が咲くなんて思ってなかったので、はじめはびっくりしました。
     主人は2週間に1度くらいしか帰ってこないので、変に気を使ってしまいます。
     もう26年も夫婦しているのにです(笑)

v-22うすくちさんへ
     疲れって、あとから出てきますよね。その時は、気がはってるのでしょうか。
     お互い、ゆっくり休みましょうね。


2008/05/08 18:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/87-dda144ca

| メイン |
