2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
70%充電
2008/05/01(Thu)
昨日まで3日間、のんびり、グダグダ過ごしたおかげで、充電できました。
70%くらいの充電ですが、今の私にはこれくらいかなと。
まだまだ100%充電できるとこまではいってないですね。

今日は、リハ出勤。
結婚式があったので、1週間ぶり。
連休の間ということで、忙しかったかな。
疲れたら休んで、言われたことをやっているうちに、もう終わりの時間。
充実感もあり、いい感じ。
まだまだ、役に立たないけど・・

次はまた、1週間後になる。連休でペースが狂わないようにしなくては・・・・
主人と出かけるとつい、以前のように動いてしまうので、気をつけなくては・・・
無理そうなときは、だめって言わなくては!
いつもは一緒にいないので、一緒のときは、つい主人のしたいように合わせてしまうんですよね。

今の自分はまだ70%しか充電できないから、60%の力でしか動けないこと忘れないようにしなくては。主人にも言わなくちゃね。
ウー・・ちょっと・・気が重い・・・・

若葉と空


昨日撮った写真ですが・・・若葉が出てきました。
木と空

3月はこんな感じだったんですが・・・・

もう5月ですねぇ・・・
で、テンプレート変えてみました。

久しぶりにブログ友達訪問でもしようかな。
(調子いいぞ

無理しない、ゆっくり、ゆっくり





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
テンプレが変わったんですね。
開いた時に間違って訪問したかなって思っちゃいました。

充電が出来て良かったですね。
私もまだまだ100%には程遠い感じがしています。

リハ出勤、お疲れ様でした。
充実感も味わえて良い一日でしたね。
2008/05/01 21:37  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは☆ミ
先日は、お嬢様の結婚式が無事に終わったようで、何よりです。
お疲れ様でした&本当におめでとうございますe-420

テンプレートが変わったのですねi-199 
新緑v-22の季節にピッタリですねe-68

今のご自分のペースを大切な人(ご主人、ご家族、職場の仲間など)にちゃんと伝えることって、
Kaze花さんのためにも、大切な人のためにも大切なことなんだと思いますよe-343

今日は病院の日でした。病院e-376の後、薬を貰いに薬局e-403に行くのですが、
薬剤師さんを見て、Kaze花さんはこういうお仕事をしているんだなぁ…と思いました。
2008/05/01 23:15  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- 素敵です -
テンプレート、爽やかでとても素敵です☆
今の季節にピッタリですね。

リハ出勤、お疲れ様でした。
これからも無理せずに、マイペースで。

GW、いつもと過ごし方が変わるので
ペースが乱れやすいですね。
私もなるべくペースを乱さないように
気をつけようと思っています。

ゆっくり、ゆっくりですね^^
2008/05/01 23:19  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
この季節に合った素敵なテンプレですね。
決して無理をしないで、じっくり歩いておられるので、安心してブログを読んでます。
連休の過ごし方も家族の協力が得られそうで、安心ですね。ゆっくりエネルギーを充電して、70%を維持して下さいね。
2008/05/01 23:51  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます。 -
おはようございます。のぶよしです。
結婚式、無事に終えられたとここと、良かったです!!
調子良さそうで、無理せず、ゆっくりペースで仕事を含め生活できるといいですね。
テンプレート、落ち着いた感じでいいです。
また訪問します。
2008/05/02 07:34  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。確かに、ゴールデンウィークは、ペースが乱れますね。私の会社は、メーデーはお休みなのですが、諸事情で私は出勤。今日は代休です。そうですよ。100%充電できることが理想ですが、なかなかできないです。仕事も60~70%できれば十分だと思っています。
2008/05/02 14:13  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
テンプレを変えたので、びっくりされた方もいらっしゃると思います。
すみませんm(__)m
今の季節にあった感じとほめていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。v-411
また、そのうち突然、変えるかもしれませんが、よろしくお願いします。



v-217[ぼたんさんへ
      びっくりさせてごめんなさいm(__)m 
      熱くなってきたので変えてみました。

e-316lucy華望さんへ
      ありがとうございます。終わって、ホッとしています。
      主人に、今の自分の状況をちゃんと言ってみますね。v-217

e-316あおぞらさんへ
      お互い、ペースを崩さないように、ゆっくり行きましょうね。

e-316タバコさんへ
      タバコさんをはじめ、ブログのみんなのおかげで、無理をしないことを学びました。ありがとうございます。

e-316のぶよしさんへ
      無事すんでよかったです。
      このまま、ゆっくりペースを崩さずいくことができるといいなと思います。

e-316だいごさんへ
     自分の60%がどのくらいか・・まだまだ見極められていないので、少なめに、すくなめにと思っています。


      
2008/05/02 20:45  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/85-2975a0e1

| メイン |
