2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりなおし
2008/01/10(Thu)
おひさしぶりです。
もう1か月も更新していませんでした。
職場復帰がうまくいきませんでした(;一_一)

原因は焦っていたんだと思います。
自分が一番。

そんな私を心配してくれて、会社の総務の人が病院に一緒に行ってくれました。
一緒にDrの説明をきいてくれました。
職場復帰、社会復帰をバックアップしてくれます。
とてもありがたいことです。感謝・・・涙が出そうになりました。

それに引き替え、家族は・・・・
心配してくれているんでしょうが、離れているためもあり・・
もう少し行動してくれたらと思いまます・・・

で、主人にそのことを言ってみました。
あまりにみんなが無関心すぎると。
そして、暮れに無理に病院に一緒に行ってもらいました。
でも遅いですよね。

Drの説明もわかってくれたのか・・・

仕事なんか無理に復帰しなくてもやめればいいってすぐに言います。
私の気持ちを楽にしてくれるために行ってくれてるのでしょうが、じっと家にいても良くなるとは思えません。
仕事すきなんですもの・・・


でもそんなこと考えていると具合悪くなるので、やめました。
遠くの家族(親戚)より、近くの他人です!!

家族ってそんなものでしょうか・・?
‘うつ‘のことをなかなか受け入れにくいものなんでしょうか?


会社の人の提案で明日、リワーク支援センターに行きます。

急がばまわれというようにそのほうが近道だろうということになりました。

様子は明日お知らせします。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございました! -
こんばんは。
立ち上げたばかりのブログに来ていただきありがとうございました。

URLがわからなかったので検索してきました。
私は今、復帰のために会社の近くまで通う毎日です。
以前にも一度通う努力をしたのですが、病状が悪化して失敗してしまいました。

お互い強く生きていきましょうね!
2008/01/11 01:29  | URL | HoneyCool #-[ 編集] ▲ top
-  -
HoneyCoolさん
すみませんm(__)mちゃんと書いてなくて。
なにせ・・ブログ1年生のうえパソコン初心者なものですから。わざわざ探していただいて、申し訳ありませんでした。

ついついがんばりすぎてしまうんですよね。
私もそれで失敗しました。

お互い頑張りすぎないようにしましょう!!

2008/01/11 16:16  | URL | kaze花 #Xo77cbPs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/8-1ab8bbc7

| メイン |
