2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズマリー
2008/04/20(Sun)
今日は、久しぶりに晴れ・・・やはり気持ちいいですね。お天気がいいと。
気持も軽くなります。

今日は6時起き。
最近、って前からかな・・・
朝、ぼーっとしているので、本にローズマリーの香りが頭がすっきりしていいと書いてあったので、試してみることにしました。

小さい頃から、翌朝の準備を枕元にして寝る習慣のわたし・・・・

寝る前に、アロマポットにローズマリーのオイルをセット・・・・・準備万端!!

ね・む・れ・ま・せ・ん・・・・・

香りで、頭すっきりです(>_<)
ポットを別の部屋に持って行って、どうにか寝ることができました

むむっ・・・・・

お布団から出るまでが大変なのになぁ・・・・

出てしまえば、結構動けるんだけど・・・・・






ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
朝気持ち良く起きるための準備がとんでもない事になってしまいましたね(^^)
それでも6時に起きれるなんて大したもんですねぇ。
私は、練る前の薬を飲んだら完璧に6時間はぐっすり寝てしまい、ちょうどその頃に一度トイレに行ってまた寝ると起きるのは8時か9時ですね。
着替えてしまえば身体は動き始めますけど、着替えるまでがながくて困ったもんです。
布団の中でうつらうつらしてるのが気持ちいいんですよねぇ。
2008/04/20 21:07  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ローズマリーの香りで頭がすっきりとさえてしまったんでしょうか。
私も布団から出るまでに時間がかかります。
出てからはしばらくはぼーとしている事が多いです。
朝の準備を枕元に置いておくのっていい習慣ですね。
2008/04/20 21:46  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
>ローズマリーで頭がさえ、「ね・む・れ・ま・せ・ん・・・」
人事ながら、勝手にその状況を想像し、笑ってしまいました(←スミマセン!!)

布団から出るまで、が大変案ですよね・・・。
自分もそうです。
またきます。
2008/04/21 11:46  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

e-113タバコさん
      仕事に行くには6時に起きないと間に合わないので、習慣になっているようで目が覚めます。
      私は、化粧までしたの寝てしまったことがあります(>_<)

e-113ぼたんさん
      子供のころからの習慣ですが、しておかないと落ち着いてねむれません。
      ローズマリーは思ったより効きます。

e-113のぶよしさん
      こういった失敗をよくします(+o+)どうぞ、笑ってください。自分でも可笑しかったです(笑)

   
2008/04/21 19:48  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/79-caa5292e

| メイン |
