2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京に行ってきました
2008/04/16(Wed)
昨日、東京に行ってきました。

朝8時に家をでて、3時間後に新宿で娘と待ち合わせ。
買い物、食事・・・・・・
12時間後には家に戻ってました。

我ながら、ちとハードだったか・・・
今日は、疲れて、9時くらいまで寝てた上に、お昼寝三昧・・(>_<)


でも、楽しかったからいいとしよう

おいしいものも食べられたし・・・
ウィンドウショッピングも楽しかったし・・・

人込みで、具合が悪くなることもなかったし・・

今回のは、今月末の結婚式の予行演習・・
ちょぴり自信がついたかな・・・・

でも、油断禁物!
無理はしません。ゆっくり休まなくちゃ・・・・



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
長い時間のお出掛けお疲れになったかと。
とは言え、楽しいひと時だったようで
何よりでしたね♪
人混みは大変なのに具合が悪くならなかったのは
よかったですね!
あとは、ゆっくりなさってくださいね(^o^)/
2008/04/16 19:08  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
お疲れさまでした。
すごいですね!新宿はいつもすごい人混みですよね。kaze花さん、自信がついたのではないですか(^-^)疲れも充実した疲労感だったのではないでしょうか。動いたら休む、これが一番だと私も思います。私も、動いたら、寝るの繰り返しをしてます。寝るのが一番です。
2008/04/16 20:56  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
ハードなスケジュール、お疲れ様でした。
人ごみのなか、具合も悪くなることなくすごいです!!
でもKaze花さんの言うとおり、油断は禁物ですよね。ゆっくり、ぼちぼちといきましょう。
また訪問させていただきます。
2008/04/17 05:52  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
東京行きお疲れ様でした。
ちょっとハードスケジュールでしたね。
娘さんと会ってこれて良かったです。
私も先月は新宿に行ったのですがすごい人でした。
田舎者の私には刺激が大きかったです。
ゆっくりとなさって下さいね
2008/04/17 11:42  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

e-6みにぽんさん
    あの人込みで調子悪くならなかったのは、楽しかったからでしょうね。ゆっくり休みました。

e-6あおぞらさん
    どうして、あんなに人がいるんでしょうね(笑)
    おっしゃるように自信につながりました。    つかれたら、休みます、ハイ!

e-6のぶよしさん
    ちょっとした冒険でした。でも、ぼちぼち、無理はしないようにします。

e-6ぼたんさん
    刺激が大きい分楽しいのかもれませんが、やはり疲れますよね。あとはゆっくりです。

    
2008/04/17 20:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/75-0ea46853

| メイン |
