2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり、疲れてた・・?
2008/04/11(Fri)
昨日からの雨が、今朝も降っていました・・・

れいんこーと


それで、こういういでたちでの散歩となります。
ちょっと太ってきたので、パンパンですが・・・

午前中にわんこの病院に薬を取りに。(気管離脱で気管が狭くなっているので薬が手放せません)
その帰り、以前住んでたところの近くの 桜のきれいな所に寄ってみました。
市内中心部より北にあるので、まだ三分咲きくらいでした。桜1

桜2
雨が降っていたので、あまりきれいに取れなくて残念です。
引っ越してきた春、桜吹雪の中を自転車で走った時の感激は忘れられません。

犬の散歩をしていると、お花見中(道路の脇すぐわきでしてたんですよ)のおじさんが、「よってきなよ」なんて声をかけてきたものです。
私もまだ若かったのか・・・・・・・・

そのあと、マッサージにいって・・・
今日も調子いいぞ、と思ったのもここまで、・・
車の運転中に、どっと疲れが来た・・・・・・
私の注意信号・・・喉の詰まった感じ・・胸まで下がってくる・・・(>_<)

家にかえって、横になったら、少し眠ってしまいました。

でも、当り前です。
ずっと、休んでいたのに・・仕事に(仕事らしいことしてないけど)行くだけで、普通でも疲れますね。
疲れてないなんて思うほうがおかしいや。

ゆっくり休もう・・・
と思ったら、主人が帰ってくるようです。着くのは1時くらいかな。
リズム狂いますねえ・・・
でも、おいしいもの食べられるな・・・(^-^)




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お仕事お疲れ様でした。
普通の人でも疲れるんですから余計にそうですよね。
今夜はゆっくりとお休みくださいね。

まだ桜が咲いているんですね。
こちらは葉桜になっています。

ワンコちゃんの後姿が可愛いです。

2008/04/11 21:21  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
毛の長いわんちゃんの場合は雨降りに散歩に行くのは毛先が汚れてしまって大変でしょうね。重装備で散歩も可愛くていいのかもしれませんよ。
三部咲きぐらいの桜も奇麗ですよね。
2008/04/12 00:53  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
わんこちゃんのレインコート姿…かわいい♪♪
桜もきれいです!雨の中もまた違った感じですね!
お仕事を始めると想像以上の疲れが
出るときもあると思います。私がそうでした。
少しずつ、いっぱい休んでやっていって下さいね!
2008/04/12 08:23  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。最近東京も雨が多いです。今晩から、明日にかけても雨みたいですね。明日は、でかけるのにな~。まあ、疲れは当たり前なので、ご主人にまかせちゃいましょう。
2008/04/12 17:06  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私にもあります、危険信号。
私の場合は、変な味の唾液が出てきます。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/04/12 19:54  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

e-6ぼたんさん
   桜はあっという間に満開になってしまいました。

e-6タバコさん
   雨上がりもおなかが汚れるので、大変です。自分でも気持ち悪いみたいです。

e-6みにぽんさん
   疲れが何日か後に出てくるので、予想がつきません(笑)
   ゆっくり、少しづつやっていかねば・・・

e-6だいごさん
   今回は主人がいろいろ(わんこの散歩など)やってくれたので、少し楽でした。

e-6のぶよしさん
    人によって危険信号は違うんですね。
   でも、わかっていたら、早めの対処ができますね。
2008/04/13 19:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/73-416c3303

| メイン |
