2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も無事に
2008/04/10(Thu)
きょうは出勤二日目。
今日は事務さんがヘルプの人でした。
初日の私の様子をみて、大丈夫の判断だったのでしょうか。

今日の仕事は・・・って、ほどじゃないか。
初日と同じ、ピッキング(処方箋をみて錠剤をだす。・・患者さんには別の人が出します)と、伝票の入力。以前の所より、患者さんが少ないのと、一人当たりの薬の数が少ない分、ゆっくりできます。

朝から、雨が降っていたので、気分が下がるのを心配しましたが、気持ちの下降もなく、自然な感じで終わりました。
チーフも心配してくれていたようで、帰りに「だいじょうぶだった?」と声をかけてくれました。
ありがたいです。

帰りに買い物をしました。
1枚398円のクッションカバー・・
クッション2

クッション1


部屋が明るくなりました。


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
カワイイ、カバーですね
お仕事もボチボチで
無理せず働いて下さいね。

いつも感じてますが
優しさが伺える
カワイイグッズを
どこで探されるのかなぁ?
うらやましいです
2008/04/10 22:47  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
お仕事、お疲れさまでした。ゆっくり慣らし勤務で、無理なく、続けていけるといいですね。

クッションカバー、春らしくて、明るくて、とても素敵なカバーですね。
部屋も気持ちも明るくなりますね。
2008/04/10 23:27  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは☆ミ

春らしいクッションカバーですねv-254
デザインも素敵ですし、お財布にも優しいe-343
ピンクって、気持ちがウキウキしてきますねe-343

お仕事もお疲れ様でした。
徐々にペースが戻りますようにe-419
2008/04/10 23:58  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
ゆっくり、そして気持ちの下降もなく仕事できて良かったですね。
あせらずマイペースで続けられるといいですね。
また訪問させていただきます。
2008/04/11 11:12  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事お疲れさまでした、
天気が悪いと気分も落ちてしまいがちですからねぇ。二回目の出勤が無事終了されて、なによりでしたね。
リハビリ期間を思いっきり使い切って、順調に復職過程を歩む事が出来るといいですね。
遠くからですが応援していますよ。
春色のクッションカバーで気分も少しずつ上向いて来ます様に!
2008/04/11 14:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます
  ブログで知り合うことのできた皆様のおかげで、勇気づけられています。
  ありがとうございます。
  今度こそ、焦らず、ゆっくり歩いていこうと思います。

e-6オカンさん
    いつも、若い子向けの『小物やさん』をうろうろしてます。安いし、かわいいしお勧めです。

e-6あおぞらさん
    部屋に色味が加わると、春らしく、明るくなります。
    あせらず、ゆっくり 歩きたいと思っています。

e-6lucy華望さん
    ピンクは娘が大好きな色ですが、いつのまにか私も好きになりました。
    気持ちがウキウキしますものね。

e-6のぶよしさん
    あせらず、あわてず、ゆっくりといつも言いながら、行こうと思います。

e-6タバコさん
     今回は焦らず、あわてず、あきらめず、ゆっくり、ゆっくり歩いていくことだけを心掛けています。
2008/04/11 19:48  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/72-b72d02c6

| メイン |
