2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい店
2008/04/08(Tue)
今日は、朝から雨・・・・
今までの経験でこんな日は調子が悪くなる・・・
それで、昨日、美容院を予約しました。
何かすることあるほうが、調子も悪くならないかなと思って、
それに3か月もいってなかったし、今月末に結婚式あるし・・・とおもって。

半分正解

美容院はいつものところは遠いので、今度できたショッピングセンターの中のはじめてのお店に行くことにしました。
髪型を変えるつもりがないのと、カットとカラーリングだけだし(失敗が少ない)オープン価格で安いので・・これが一番かも(ー_ー)!!
お店のスタッフの方たちも、感じよく、いい感じに仕上がったので、まずまず・・・・

また、こようかな・・・・・

美容院を変えるというのは、とても勇気がいることです。
行ってみたら、自分と合わないということもあります。
今日のお店は、大規模展開のお店で、系列のほかのお店に行ったことがあったので、少し安心していきました。
これからのことを考えると、家の近くの店にしたかったのです。

でも、今までのお店の人にわるいなぁ・・・と思ってしまうところもあって・・・・
お客なんだから、いいですけどね。なんか、心のどこかで・・・申し訳ないと思ってしまう。

美容院をにいって、気分もゆったりして、まずまずの一日だったのですが、
やはり、疲れたようです

夕方から、少し喉から、胸にかけて詰まった感じがします。
よくないサイン。ちょっと無理したかな今日は。

明日はゆっくりします。

反省・・・・・・・・・







ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
美容院お疲れ様でした。
はじめてのお店に行く時にはドキドキしますよね。
私は美容院はずっと変えていません。
病院の近くなので病院の帰りに寄っています。
ネコが沢山いるんですよ。
心も癒されてきています。
2008/04/08 21:19  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
美容院、お疲れさまでした。髪を切ったり染めたりすると、気分転換になりますよね。私も、お店はあまり変えません。初めて入る所は、やはり緊張しますよね。美容院、なぜか疲れますしね。明日はゆったり休んで下さい。
2008/04/08 21:55  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
なじみの店から他の店に変える時になじみの店に悪い気がすると言うのは良く分かりますよ。
私も、6年間付き合って来たバイク屋から新しいバイク屋に移りつつあるんですが、一気には前の店との付き合いをやめる事は出来ないですね。少しずついく間隔をあけて行ってます。

明日一日ゆっくりのんびりして、木曜日の出勤に備えて下さいね。
2008/04/08 21:55  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。女性はいろいろこだわりもありますもんね。私は、2軒隣が理髪店なので、そこ以外いったことがありません。ご近所付き合いですが、説明もいらないので案外気にいってます。
2008/04/08 23:30  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

e-6ぼたんさん
   病院の近くとか、ついでに行けるといいですね。
   私はわざわざ車で行くので、変えてみようかと思いました。

e-6あおぞらさん
    気分転換になる分、疲れもあるようです。
    きょうはゆっくり休みました。

e-6タバコさん
    少しずつ・・・は美容院には無理ですね。
    しかし、わざわざ行くのも大変なので、ここいらで割り切ろうかなと・・・
    今日は、のんびり・・変な気負いもないのでいいかなと思います。

e-6だいごさん
    説明もいらない・・のはいいですよね。
    私もそれで通っていたのですが・・・イメージを変えたいときは難しいです。

2008/04/09 18:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/70-1d00e327

| メイン |
