2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくりスタート
2008/04/07(Mon)
今日は、リハ出勤、第一日目。
まずまずのスロースタートだったと思います。

リハ出勤ということもあってか、12月のときのような、気負いや焦りがなかっただけでも、よし!
あったという間に時間がすぎ、気がついたら退社時間になっていました。
(前回は、時間がたつのがおそかった・・・・・)

上司が心配して、きてくださいました。
今度の店のチーフも、スタッフも自然な感じで接してくれ、そのおかげで、自然な感じでいることができました。
周りが、温かく見守ってくれているということが感じられ、ありがたかったです。

次は、木曜日。

このまま、焦らず、あわてず、ゆっくり、ゆっくり歩いていこと思います。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
まずは初日おめでとうございます。
周りの雰囲気もいい感じで何よりですね♪
焦らず、ゆっくり…これがホント大切かと。
お互い心の中でつぶやいてやっていきましょうね!!!
2008/04/07 19:00  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、こんばんは。
一日目がスタートしたんですね。
無事に終わってホッとしていらっしゃると
思います。よかったですね。
これからも、マイペースで、無理せずに。
2008/04/07 19:34  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
リハビリ出勤第一日目上手く行って何よりでしたね。
分かっていてもつい焦ったりしがちなもんですが、今度のKaze花さんは失敗の経験がある分強いですよね。
焦らず、慌てず、諦めないでゆっくりゆっくり。
2008/04/07 19:45  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。次回は木曜日ということなので、いい感じのペースだと思います。仕事にも集中できてるようですし。また、じっくり充電して備えましょう。
2008/04/07 21:28  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
時間が経つのが早かったのですね。
それが一番だと思います。

木曜日が待ち遠しくなるようでしたら
いい感じじゃないでしょうか。

ゆったりした気持ちが一番ですね。
応援しています。
2008/04/08 12:39  | URL | jafo #Q.zvybpY[ 編集] ▲ top
-  -

コメントありがとうございました

e-6みにぽんさん
  ありがとうございます。 無事にスタートできてホッとしています。
  あせらず、ゆっくり歩いていきます。

e-6あおぞらさん
   ありがとうございます。
   マイペースで無理せず、ゆっくりあるこうと思います。

e-6タバコさん
   強くなったんでしょうか・・?!
   開き直っただけかもしれません。
   あせらず、あわてず、あきらめずスローペースで歩こうと思います。

e-6だいごさん
   前回に比べ、いいペースだと思います。
   じっくり充電しようと思います。

e-6jafoさん
   お久しぶりです。
   ゆったりして、構えずいこうと思います。


2008/04/08 20:05  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/69-31fa88a0

| メイン |
