2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めまして
2016/08/15(Mon)
はじめまして「夏(なつ)」です

2014年6月7日生まれの男の子です

IMG_20160814_101014_convert_20160815110752.jpg

2014年 8月16日に運命的((笑)な出会いで、我が家にやってきました。

ちょうどパスカルの4年めの月命日に生まれた子・・

抱っこすると、すごい勢いで尻尾を振って・・・
「連れて帰って!!」と猛アピールしているようで・・・
主人の心を鷲掴み!!

我が家の子になりました。


大きくなるにつれ、久しぶりに帰った息子が「パスカルになってきた
叫んだくらい、パスに似てきました。

でも性格は大違い(笑)

とっても甘えっ子で神経質
でも元気いっぱい、食欲旺盛な男の子です。

yoshiko_convert_20160813134616.jpg


これがパス

パス見つめるnemui



パス写真はどれも年取ってるなあ・・・・







この記事のURL | natu | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
6月7日はうちのmago君と同じ誕生日だ~。
そしてやってきた日はうちのまる子と一日違い。
でも誕生日はまる子の方が3か月早いのでお姉さんです。
夏君はちゃんと男の子の顔してます。
うちのまるも、次男が大好きで超甘えん坊です。
2016/08/16 16:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
名前書き忘れましたがワタシです(笑)
2016/08/16 16:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- [絵文字:v-348]チャラリさんへ -
同じ誕生日!!
親しみ感じます。

なりは「りりしい」って言っていただけるのですが、
実は超ビビリで(笑)
足が濡れるのが大嫌い!!、だから雨の日はもちろん、雨上がりの散歩も行きません
暗いのも苦手、夜は外に出ません(笑)

ほんとに??という犬ですv-356



2016/08/21 12:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/682-a543619b

| メイン |
