2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に逆戻り
2013/04/21(Sun)
お久しぶりです

なにやかやと忙しくいていて、

パソコンの前にゆっくりと座っている時間もなく・・

あっというまに1カ月がたってしまいました。


今朝、カーテンを開けると、

もう四月も下旬だというのに、寒い!!

だんだんと雪が降り出して、買い物に行こうと思ったときには・・・

005_20130421210021.jpg
写真ではわかりにくいですが、大ぶりです

それでも、負けずに出かけてきましたよ近くにですが。


ひと月の間にみたDVD・・これだけ

最高の人生のはじめ方

いい映画でした・・・

あ~~今月こそ、いっぱいみるぞ!!!

この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モーガンフリーマン、大好きなんですよ!
私はジャックニコルソンとの「最高の人生の見つけ方」を観ました。
これも狙ってる映画です。まだ新作なのでもう少し値が下がったら借りようと思ってました。
 暖かくなるかと思いきや、激寒の日々が続いています。
身体がいったん暖かさに慣れてたので辛いです(+_+)
2013/04/23 15:00  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/23 19:40  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
そちらも雪でしたね!
驚きですよねぇ~!!

信州の果樹園やアスパラ農家さんは
大変な痛手のようです。

オバンもモーガンフリーマン好きです。
e-390 上のチャラリさんと同じで
「最高の人生の見つけ方」を観ました。
オバンも準作になったら借りるつもりです。e-454
2013/04/24 15:20  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-252チャラリさんへ
    「最高の人生の見つけ方」もよかったですね
    こういう映画がいいなあって思えるようになったということは・・・(笑)
     最近の気温差には体がついていかないですね


v-252のぶよしさんへ
    お久しぶりです。
    ほんとに季節の変わり目は気持ちも落ち着かないですね
    お互い、気をつけましょうね

    すみませんm(__)m
    よけいなコメがすごく入るので、消していたら
    間違ってのぶよしさんのを消してしまいました
    本当に申し訳ありませんでした。
    ちゃんと読んだあとでよかったです。



v-252ゆーマーさんへ
    ゆーマーさんもモーガンフリーマンお好きなんですね
    味のある俳優さんです、

    ほんと!びっくりですねえ・・
    タイヤをまだ変えてなかったので・・
    でも変えてる人はいっぱい・・
    もう積ることはないだろうけど、いつ変えようかな、
    
2013/04/24 21:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/674-485a4398

| メイン |
