2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにもない日
2008/04/05(Sat)
昨日はよる遅くまで映画を見て、寝たのは1時過ぎ。
今朝は9時くらいまで寝て、ゆっくり散歩。昼過ぎまでゴロゴロ。
2時くらいから、掃除をして、またゴロゴロ・・・・

なんか、こういう一日もいいなぁ・・・・・

規則正しい生活を・・・って思っているけど・・・・
たまには、いいよね・・・・?!

パンジー


これは我が家の玄関のパンジーです。
以前は、自分で植えていたのですが、病気になってからできなくて、これは今年の初めに鉢植えになっているのを買ってきたものです。
紫のは、先月、スーパーでもらったものです。
あんまり世話をしないのに、頑張って咲いてくれています。

こちらも昨日、さくらの開花宣言がされました。

本格的な春ももうすぐです。



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
たまには、のんびり思うがままに過ごすのも必要ですよね(^-^)いつもきっちり生活してたら、疲れちゃいますよね。
玄関にある、パンジー綺麗に咲いていますね。植物の生命力の強さには、本当に感心します。
2008/04/05 20:08  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
-  -
キレイなパンジーですね。
またまた癒されました!
メンタルカラーてあるんだなぁ・・・て
思います。
2008/04/05 21:01  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
前の記事でエステでリラックスいいですね。
わんこちゃん可愛い♪
視線が何ともいえないですね(^^♪
春になるといろいろお花が咲いて
色鮮やかになりますね。そして自然の力
を感じますね♪
これから桜が満開になるのですね♪
病が酷いときはお花がきれいも何も…だったかと。
私はそうでした。きれいと感じて癒されるのは
大きな進歩ですよね(^o^)/
2008/04/05 22:05  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
のんびり、ゴロゴロ大賛成です。
それで充電も出来ると思います。
黄色のパンジーは花が大きいように見えますが気のせいかしら。
2008/04/05 22:26  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
こんばんは。
パンジーを見ると「春!!」って感じがします。
映画も見れて、散歩も出来て、ゴロゴロできて。
たまには、ではなく、もっともっとしてもいいと思います。
またきます。
2008/04/06 00:08  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。花がたくさんあっていいですね。花を見ていると、気持ちが落ち着くというか、穏やかになるというか。私も昨日は、のんびりしてました。そんな日も必要ですよ。ゆっくり充電しましょう。
2008/04/06 07:07  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -

コメントありがとうございます

>あおざらさん
   最近は、たまにって日が多くなってきたようです(笑)
   パンジーは特に生命力強い気がします。

>オカンさん
   黄色は元気が出る色ですよね。

>みにぽんさん
   最近は、たまに何か植えようかと思う時もありますが、今は余分なことしないように我慢です。
   わんこのあの眼にはいつも負けてます(笑)

>ぼたんさん
   黄色のパンジーは大きい種類のようです。
  パンジーもいろんな種類がありますね。

>のぶよしさん
   最近、やっと、何の罪悪感もなく、のんびり自由に出来るようになってきました。前は何かしなくて  は・・と思いながらののんびりでした。

>だいごさん
  今年は、花は写真のだけで、さみしいです。 この頃、やっと充電がうまくできるようになってきたよ うです。
2008/04/06 18:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/67-0ca4d160

| メイン |
