2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草原の椅子
2013/02/24(Sun)
今日は一日雪、雪・・

昼からはマークだったので

昼前に雪が止んだ時に

車の雪下ろしと道路の雪かきをしたのに・・・・

また降ってきました

明日は何時に出ればいいだろう(;一_一)


映画を観に行く前に、原作を読もうと思って、今日読み終えました

草原の椅子

好きな作家さんの一人です

今までは「約束の冬」が中でも好きな本でしたが

この本も好きなものの中に仲間入りです

草原の中に置かれ椅子・・・

映像が浮かびます・・・

もしかしたら、観にいかないほうがいいのかしら・・(笑)

迷うところです・・・



この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どんなお話なんでしょう
原作を読んでから映画を観た方が
いいですよね。
観たい映画はたくさんありますが
映画館遠いのが玉にきずです。
2013/02/24 22:18  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は雪が多いみたいですね。
 昨日院長先生の奥さんと「本」について語ったばかり。
子供の頃は小説も沢山読めてたのに、最近は読めなくなり夢をなくしてしまったねえって。
今年ことは何冊か小説に挑戦しようと思います。
映画もいっぱい観に行きたいです。
2013/02/26 13:38  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
草原の椅子かぁ~何か良い感じの本ですね^^

草原の中で風邪を感じながら・・・いいなぁ~(*´∀`*)ウッフ
今は本を全然読まなくなちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ

今年は本当に雪が多いですね。
昨日の夜も10センチくらい降って夜のうちに雪かき~~~
Σ( ̄A ̄;;)げ!朝に又同じくらい積もったました(o_ _)oドタッ
2013/02/26 13:45  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28 23:42  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
本の話は、あまりよくわからなくてすいません。
東京はやっと春っぽくなりそうです。
今週末は、暖かいみたいですよ。
2013/03/03 10:26  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
    迷える大人の話でしょうか(笑)
    私は車で10分くらいのところに一番近い映画館があるので・・・
    でもお財布と相談しながらなのでなかなかです。


v-254チャラリさんへ
    本当に最近、小説!!
    特に海外の名前のいっぱい出てくるの・・
    読めなくなりました(笑)
    名前が覚えられなくて中断中のがいっぱいあります。


v-254miyuさんへ
    本当に今年は雪がおおいですね
    特に北海道は大変ですねえ・・
    
    息子のところで、静かな山の中で本読んできました
    草原とまではいきませんが・・


v-254管理人のみさんへ
    宮本 輝さんお好きなんですね。
    気持ちが柔らかになる本が多い気がします。


v-254だいごさんへ 
    暖かくなったら東京にいきたいなあって思います
    もう梅が咲いたのでしょうか?
    こちらはたぶんあと1~2回、どか雪が降って
    春!!なんでしょうね   
2013/03/06 20:19  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/667-54ddc521

| メイン |
