2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんごと豚肉
2013/02/17(Sun)
昨日は一日中雪が降っていました

でも今日は一転、お天気だったので、雪も溶け、

明日に通勤には支障がないようです


昨日の夕食は、雪のため出かけたくなかったので・・

あるもので・・

以前お店でみた、「豚ひれ肉とリンゴのソテー」を作りました。

記憶があいまいだったのでほとんど自己流です(笑)


少し食べてしまってから、写真をとったので・・すみません

003_20130217172250.jpg プルーンも入れました

004_20130217172259.jpg それとサラダ・・

フライドポテトは食べてしまって・・・(笑)

リンゴのおかげで、お肉が柔らかくなって、塩コショウだけの味付けでしたがおいしかったです


この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
りんごと豚肉って合うんですよね。作ったことはないのですが。
私は便秘症なのでプルーン常備しています。
ヨーグルトに入れたりそのまま食べたり。
こちらは一日中薄曇でした。天気も下り坂。
明日は雨のようです。春が近づいているんだろうけど雨降りは苦手です。
2013/02/17 17:46  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

へぇ~~~いいこと聞いたぁ~リンゴとブタ肉かぁ~(*´∀`*)美味しそうねぇ~♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・リンゴはあるし豚肉もあるしやってみるかな?

でも!主人、昔風の人だから食べてくれるかな???
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・食べなかったら口の中につっこんでやるか?(=^▽^=)ニャハハ~♪
2013/02/19 11:42  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
りんごと豚肉でやわらなくなるんでしたっけ?
パイナップル?
2013/02/24 11:05  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-254チャラリさんへ
    私も初めて作ったのですが・・
    もともと果物を入れるのは苦手なんです
    でも抵抗なく食べることができました
    
    今日の雪、雪です(>_<)


v-254miyuさんへ
    ご主人は和食党なんですね
    我が家も基本和食、魚大好き人間です。
    でも私は構わず、自分の食べたいもの作ってます(笑)

v-254だいごさんへ
    パイナップルでお肉柔らかくなりますね
    でも生でないとだめですが・・・
    私は生のパイナップルはだめなので使いません。
    リンゴはどうしてかしら・・?
2013/02/24 19:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/666-75946547

| メイン |
