2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の映画の選び方・・
2013/02/13(Wed)
映画に行ってきました

家事をして、歯医者に行って

ちょうどいい時間!!だったので

そのまま映画館へ


さて、観たい映画で、ちょうどいい時間のが二つ

「東京家族」と「きいろいぞう」

チケットを買うために並んだ時もまだ迷ってました。

私の前には 年配の方々のグループが2.3(私も年配か?!)

みなさん「東京家族」を買っていらっしゃいました。


「きいろいぞう」に決定です。


なぜって・・・

以前、映画を見に行ったときに

お年を召したご夫婦(といっても60~70くらいだと思うのですが)のおかげで

嫌な思いをしたから・・トラウマです。

映画の途中で、携帯の着信音!それをとって電話にでる

「映画観てるから・・」おっしゃっていたので、その後は電話は切っていただけたようなのですが

映画の最後のテロップが流れているところで

映画の余韻に浸っていたら・・

なんと私の座っている前を通って帰っていかれました

反対側にはだれも座っていなかったのに、なぜ


もうせっかくの映画が台無し!!

それ以来、避けてます、年配の方々・・・



もちろん

「きいろいぞう」はよかったです

いい映画でした、ハイ。



本を途中で投げ出していたので・・

ちゃんと読みたくなりました。


宮崎あおいさんは好きな女優さん・・

この前DVDで「ツレがうつになりまして」を観たところだったので

ちょっとダブりそうになりました(笑)




この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
きいろいぞうも、東京家族も観たい映画です!!
私もどっちにしようか悩んでいます。
その前に、レ・ミゼラブルを観なきゃ終わっちゃうぅ。
映画を観る時のマナーは守ってほしいものですよね!!
2013/02/14 04:09  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- 確かに! -
『きいろいぞう』、オバンも観たいです。
テレビの宣伝を見ていて、いいかなぁ~って。

確かにそうです!
この間、『東京家族』を観ていた時
ひと隣のおばさんが、レジ袋をガサガサされだして
中から何かを出されていたようですが
ずいぶん長く音を立てていられて
うんざりしました。
オバンも気をつけます!!


2013/02/14 16:30  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
いがいにお年寄りの方の携帯マナー悪いです。
電車、バスで、『今、○○に乗ってるから』
とか大声で話しますね。
映画館ではスイッチ切れよ!!
まあ、自分もどこかで迷惑かけてるかもしれないので、気をつけます。
2013/02/14 21:29  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうござます -
v-254ぴあのさんへ
    「レミゼラブル」も迷ったひとつなんです。
    もう観にいかれましたか?
    終わっちゃいますよねえ~


v-254ゆうマーさんへ
    「東京家族」はいかがでしたか?
    レジ袋って、思ってるより大きな音しますよね
    私も気をつけます!!


v-254だいごさんへ
    そう「最近の若いものは・・」っていうけど
    「最近の年よりは・・・」って思うことも多々あります
    もちろんそんな方はわずかなんですが・・
    私も人のふりみて、わがふり直せですよね。
    気をつけなくては!!

    
2013/02/17 17:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
きいろいゾウも東京家族も両方観たい候補なんですが・・・
友達が東京を観て泣いたと言ってました。
母も東京を観たいらしく、本当は連れて行きたいところですがあえて一人で行かせます。
私がいると途中でも絶対話かけてくると思うから。
何ででしょうねえ、周りが見えなくなるというか空気が読めなくなるの・・・。あまり注意すると「N子が怒りばっかする」って言うし・・・(-_-;)
でも注意しますよ~私。せめて実の親には!!
2013/02/17 17:42  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    私は映画は一人でみたいほうなので・・
    主人も途中で話しかけてきます(笑)
    ゆっくり映画の世界に浸りたいんです
    
    でも年とともにふと気を抜くことってあるかも
    注意します!!!
    
    
    
2013/02/24 19:01  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/665-5ad3679b

| メイン |
