2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今読んでいる本
2013/02/06(Wed)
今年はなぜかよく雪が降ります・・

道路の雪をようやくリセット!!したと思ったのに

また雪・・・

雪が降ると、出かけるのはもちろん、なにをするのもおっくうで

本を読んだり、テレビを観たりの生活になってしまいます

時間のかかる通勤と、雪かきに体力を使い果たすってのもありますが(笑)

やはり、年を感じます・・(-"-)


今読んでいる本・・

ビブリア

今、テレビドラマになっていますね

ドラマとは少し設定が違うようですが。どちらも楽しめます

なにより、殺人のない事件帖・・・安心して読めます(笑)

今日で3巻まで読み終わったので、次がでるのが楽しみです。


古書店つながりでこちらも読みました

映画になってます・・いい本でした。

森崎書店


さて、次は何を読みましょう・・
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
どんなお話なんでしょう
私も読んでみたいです。
「黄色いゾウ」を読んだので
映画みたいな~と思っています。
Kaze花さんはいろんな本よんでますね。
私は、なんか偏ってしまいます。
いろいろ読んだら楽しいですね。
2013/02/08 19:30  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私が今読んでいるのは現実的なもの(手記とか)ばっかり!
あとは料理の本とかガーデニングの本とか。
小説になかなか手が伸びない私って夢をなくしてるんでしょうね。
本を読んでわくわくしていた頃が懐かしいです。
2013/02/11 14:31  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
    雑読なんです(笑)
    漫画から雑誌まで、とにかく活字があると安心なんです
    でも、最近は登場人物の多いもの・・
    やたらとカタカナが多いものは、ついつい敬遠してしまいます。
    年なんですねえ・・・・(笑)


v-254チャラリさんへ
    そんなことないですよ!!
    私なんか、現実逃避のためですから・・
    本を読んだり、映画を見るのは!!
    ちゃんと現実に向き合っているってことです。
    
2013/02/11 15:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/663-b762e5d1

| メイン |
