2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなったでしょ!
2013/01/23(Wed)
お正月休みに帰ってきた娘家族・・・

HARUとは夏以来の再開です。

なぜか、毎年恒例のようになった、休日診療受診・・・

今年も行ってきました

ずっと風邪をひいていたのを、強行で帰ってきたので・・・

今年のHARUは少しご機嫌斜めでした。

それでも、可愛い笑顔とお兄ちゃんぶりを見せてくれましたよ

004_20130123175157.jpg おじいちゃんあのね・・・

010_20130123175124.jpg やはりちょっとお疲れ・・

011_20130123175025.jpg もうスイッチ届くよ

かるたとり かるたとり一番!!


そして、なぜか、パン作りを楽しみにしていたようで・・・

一緒に粉を量って、容器に入れて、スイッチON!!

だけでしたが、喜んでいました。

025_20130123175047.jpg 出来上がりのパン

今度はこねこねもしようね!!
この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
可愛いね~v-410
頬がゆるむのを止めることは出来ませんね。
手が届くようになるって、結構感動します。
この前まで届かなかったのに~!って。
そしてお手伝いが好き。
大きくなってもそうであってほしいけど、なかなかそうはいかないもので・・・
うちのmagoちゃんは洗濯干したり畳んだりをよくしてくれました(そして倍時間がかかりました(+_+))
ここでよく見せてもらってるので、私HARU君どこで会ってもわかると思いますv-426
2013/01/24 12:43  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
HARUくん将来が楽しみですね~
男の子を産んだことがないのでわかりませんが
こんなにかわいかったら
私の場合、主人が眼中になくなりそうです(笑)
大きくなって、いろいろできるようになって
遊びの幅も増えて楽しいですね。
2013/01/25 17:18  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
子供はすぐ大きくなりますよね。
うちの甥っ子もいつのまにか、
小学4年生になってます。
2013/01/26 10:16  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
HARU君、大きくなりましたねぇ。
その分私も年を食っているのを忘れてしまう・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
愛らしい表情でじっちゃん、ばっちゃんの(失礼)
心を和ませてくれますね。
いつまでもその屈託のない笑顔忘れないでほしいですね。
2013/01/28 23:32  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
子供の成長って早いですよねぇ~背も伸びるしね^^
私は大人になっても背は伸びなかった~^^;アッハッハ~♪

色んなものに挑戦したい年頃ですものね^^

次回はコネコネですか^^

今度来る日が楽しみですね^^b
2013/01/29 14:41  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さぁ~ん⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

北海道は今日も大雪(;;)寒いヨォ~
で!今日から雪まつりのボラです^^

kaze花さん、気候の変動で風邪などひきませんように~(*´∀`*)
2013/02/05 13:26  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
ご無沙汰しております
すっかりレスが遅くなりすみません。
元気ではあったのですが
なぜがバタバタな毎日でPCをゆっくり開く時間なくて・・


e-191チャラリさんへ
    そうそう・・
    子どものお手伝いは嬉しいけど
    忍耐が必要ですね(笑)
    HARUは電車を求めて、あちこちしゅつぼつているようなので
    いつかチャラリさんの街にも・・・・(笑)


e-191みーこさんへ
    HARUはお婿さんがもうメロメロです(笑)
    もちろん、私たちにとっても可愛いです。

    女の子は大きくなっても可愛いですよ。
    女の子だったら、こんな服って思います(笑)


e-191だいごさんへ
    離れているので、会うたびに驚きです
    甥っ子さん4年生ですか・・
    いろんなことが一緒にできますね


e-191ぴあのさんへ 
    子どもの笑顔はほんとすごい力がありますね
    いつまでも笑顔を見せていてほしいです
    あ~私も年取ったってこと忘れてました(笑)


e-191miyuさんへ 
    次回はコネコネできるように準備しておこうって・・(笑)
    雪まつりですねえ~~
    一度はいきたいなあ~~
    ボラがんばってくださいね

    今年はこちらも雪!雪!雪!です(>_<)  
2013/02/06 17:35  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/662-62d3aa6e

| メイン |
