2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな幸せ、いっぱい!
2008/04/03(Thu)
今日、生まれて初めてエステに行ってきました。
今度できたショッピングセンターにあって、オープン価格だったんで。
フェイシャル+デコルテマッサージ60分約5000円。
ちょっと贅沢かなと思ったのですが、リハビリ出勤も決まったし(関係ない!!)
自分へのご褒美。以前から一回行ってみたかったので・・・・・
(喫茶店をがまんしよう!)

気持ちよかった(*^_^*) もう少しで寝るところでした。
女の人って、こういうことで幸せになるんです(●^o^●)

今、庭に出ていたわんこを入れようとしたら、鳴き声が聞こえたので、空をみたら
白鳥の北帰行
20羽くらいがV字になって飛んで行ってました。
白鳥の渡りを見るたびに感激しています。(小さい頃から見てる人は当たり前のことなんでしょうが・・
東北に住んで11年たった今も感激です)

それと、ミニロト900円当たりました・・
ほんとにちょっぴりだけど、幸せ・・・・

パス見つめる


そして、この写真が、わがわんこ。
おやつをこの顔でおねだりされると・・あげちゃいます(>_<)
太るんだけどねぇ・・・・
でも、わんこがいつもこんな顔してると、わたしも幸せ。




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。私なんて、ミニロト、ロト、ナンバーズ3,4とやっていますが、ちっともあたりませんよ。夢?は大きく持っているのですが。わんこかわいいですね。また、飼いたいなと思ってしまいます。
2008/04/03 20:46  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめてのエステは気持が良かったですか。
そうそう、自分へのご褒美です。

ワンコが可愛いですね。
今は飼いたくて、飼いたくて我慢しているところなんです。
ワンコのいる生活が夢です。
2008/04/03 21:00  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
エステ、私行ったことないんですよ~。
そんなに気持ちのいいものですか!?
行ってみたい・・・ご褒美、たまにはいいですよね!キレイでいたいですもん。

ワンコちゃん、可愛いですね。
目がくりくりしてて、確かにこのお顔で
おねだりされたら、おやつあげちゃいますね。
本当に愛らしい顔してますね。
癒されますし、和みました。
2008/04/03 22:51  | URL | あおぞら #no8j9Kzg[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
エステ、いかがでしたか?
寝ちゃいそうなほど気持ちいいとは、ワタシも今度メンズエステにでもデビューしてみようかな・・・。
自分へのご褒美大事ですよね。
しかも、喫茶店を我慢するというところがスバラシイです!!
プチ幸せ辺りが最高なのだと思います。
2008/04/03 22:56  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

わんこも皆さんに褒めていただいて喜んでますワン(*^_^*)

>だいごさん
   夢は大きいほうが楽しいですよね。
   いつも、『獲らぬ狸の・・・』で、当たった時のことを考えています。

>ぼたんさん
   きっと、わんこと一緒の生活が実現できると思いますよ。
   
>あおぞらさん
   ぜひ、行ってみてください。気持も癒されます。
   おかげでわんこは太り気味です。

>のぶよしさん
   ぜひ、デビューを!
   何かあるたびに、自分へのご褒美をすこし・・・チョコ1個でも幸せになれます。

   




2008/04/04 20:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は背中と腰のマッサージをしてもらっている途中であまりに気持ち良くて寝てしまいそうになった事があります。
男性用のエステもある様なんで、一度は受けてみたいと思っているんですが、やっぱり財布の事情が許してくれません。
わんこにじぃっと見つめられるとつい遊んでやってしまいますよね。
子供の頃に飼っていた紀州犬が時々そんな目で見つめていました。そんな時はボクシングをしたりしてじゃれ合っていたのを思い出します。
2008/04/05 00:13  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

>タバコさん
  私はマッサージは今は整体もやってもらっているので、寝るというわけにはいきません。保険がきくのがいいとこですが。エステもお財布が許せば続けたいですが。。。
  わんこも昔はサッカーみたいに遊んでましたが、年をとって遊ばなくなりました。もうすぐ15歳です。
2008/04/05 18:18  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/66-ccc6b312

| メイン |
