2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この一年は・・・
2012/12/29(Sat)
今年ももうすぐ終わりですね。

みなさんの一年はどんな年だったでしょうか?

私は、特に事件もなく・・静かな一年だったような気がします。

仕事はだんだんと忙しさを増してきて、プライベートが充実しているというわけでもなかったのですが。

それも私らしい一年だったような気がします。


さて、来年はどんな一年になるのでしょうか・・・



少し早いのですが・・今年の更新は今日で終わりになります。



たいした話題もない、とぎれとぎれのブログに

いつもあたたかいコメントをありがとうございました。

皆さまに力を頂いて、一年を終えることができました。

ありがとうございましたm(__)m

新しい年も、こんなふうに続いていくと思いますが

よろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪
今年もこんなぴあのにお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
良いお年をお迎えくださいね♪
お正月、ゆっくりしてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2012/12/30 00:21  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さんお疲れ様です。
穏やかな静かな1年というのは
なかなかハードルが高いので
一番なんじゃないかと思います。
来年もまたよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2012/12/30 08:52  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
毎日生き延びる奇跡の連続が生命です。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30 11:21  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-276ぴあのさんへ
    こちらこそ、ありがとうございました
    また楽しいお話聞かせてくださいね
    来年もよろしくお願いします
    

v-276みーこさんへ
    そうかもしれませんね
    穏やかな一年に感謝しなくてはです
    来年もよろしくお願いいたします
    みーこさんもよいお年をお迎えください


v-276トマトさんへ
    毎日無事に一日を終えることは奇跡・・
    と思えることは素敵ですね。
    来年もよろしくお願いいたします。
    来年はいい年になりますように・・
2012/12/30 13:22  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2012/12/30 13:33  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、いつもこぶたを励ましてくださりありがとうございました。
みなさんのお陰でブログを続けることができました。
そうぞ良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
2012/12/31 09:21  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/658-6bfc651b

| メイン |
