2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012/11/05(Mon)
今日はお休みをいただきました

歯医者ともう一軒病院めぐりをして・・

久しぶりに自分の服を買いました

ずっと、迷っていた服・・

ちょっと洋服の方向転換をしようと思いたち

まずは普段着から・・・

001_20121105193646.jpg 
 綿素材のワンピ、ジーンズにも合わせられます。

002_20121105193700.jpg
 ロングスカート・・普段はほぼパンツでしたから・・

003_20121105193719.jpg
  カーディガン・・色がうまく出ませんでしたが、パープルグレイみたいな感じ
  ニットのチカチカが苦手なので、化繊も入ったつるんとした感じです

後は手持ちのとあわせて・・・

3着で14000円以下・・・

ちょっと、自分にご褒美です。



この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
3着で14,000円?
安いのか、高いのか?
最近、ユニクロだの安いところばかりで買っているので。
2012/11/05 21:33  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪

うわぁ~~~可愛い!!
普段着って書いてあるけど
一番上のワンピが私にはすっごくお気に入り~♪
ピンクもチェックも大好き~。
他の2点もさすがKaze花さん。
とってもシックで素敵よ~~~!!
3点合わせて1万4千円以下ですってぇ~~~?!
お買い物上手ですわ!!
今度はお洋服を着た姿をUPしていただきたいわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2012/11/05 21:36  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
σ(○'ω'○)はTシャツ2枚で1000円とかのしか買った事が無い^^;

いいなぁ~綺麗な服買って~(´∀`)c<゚д゜;)チネルノハヤメテ!

一番下のカーディガンがいいなぁ~~~~~~♪

歯医者さんか(・´ω`・)行きたいけど怖いのよねぇ~あの音が!
2012/11/06 13:46  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-34だいごさんへ
    う~ん、安いと思います
    ユニクロは私もよく利用しますよ。
    Tシャツなんかは十分ですもの


v-34ぴあのさんへ
    なかなか、お買い得でしょ!!
    普段着っていっても
    スーパーへのお買いものにいけないとね。
    年取るとあまり変な格好できません(笑)
    

v-34miyuさんへ
    私もカーディガンは即決でした。
    写真よりいい色です、多分
    歯医者は嫌いだけど・・
    3~4か月の健診とお掃除に通ってます
    
2012/11/07 18:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん!
kaze花さんのイメージが固まってきた(笑)
私もカチカチのニットは苦手です。
なのに今その極太毛糸が家にあるんです。
どうしようか・・・と思案中です。
2012/11/08 13:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-34チャラリさんへ
    あはっv-398
    どんなイメージなんでしょう(笑)

    ほんとニットはもうイライラするのと、なんでもないのと
    見極めが大事です(笑)
2012/11/11 12:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/648-1ee8dd45

| メイン |
