2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
2012/08/11(Sat)
土曜日がお休みの私は、一足先にお盆休みに入りました。

主人は明日からです

二人揃って16日までです。


でも、今年は予定がなにもありません。

息子は家族そろってパリへ・・

娘はHARUのための電車ツアーと阿波踊りへ・・

ということで、久々 二人だけのゆっくり夏休みです。


私だけだと、映画とDVDと本との夏休みになるのですが、

主人と二人だとそういうわけにも

久々に二人でどこか行きたいですね。



でも難点がひとつ

主人の車が故障、今は代車なんです。

あまり遠くに行くのはなあ~~~


それに、我が家のバルコニーから見える高速道路・・・

下りが大渋滞!!!

出かける気持ちもしぼんでしまいます。


さて、どうするかな・・・
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪

朝晩涼しくなってきたみたいで・・・
こちらは連日の猛暑でバテ気味です。
その上お盆休みはなく、明日も出勤です。
16日までお休みですかぁ。
羨ましいなぁ~~~~!!
旦那様とお二人で静かなお盆もいいでしょう^^
私はお盆休みがない分、月末に2日間お休みをとりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2012/08/12 18:47  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんご無沙汰です。
訪問さぼってました。
長いお盆休みですね。
こぶたは職場は開けてますが、登園する園児が少ないので職員も
交代で休みます。
こぶたは義兄と叔父の初盆なので、今日と明日休み貰いました。
叔父は精霊流しの船も出すのに、雨です。

haru君、すっかりお兄ちゃんになって、かわいい盛りですね。
kaze花さんの目がほそ~~~くなってるお顔が目に浮かびます。
2012/08/14 08:09  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
お盆は、どこも車で混雑するんですよね!
私の実家も、主人も実家も早めに行ってきました^^

目の前に構想道路が見えるの?
混雑しているのを見ると足が遠のきますよね~。

折角の休みなのですからお互い好きな事をしては^^b
2012/08/14 14:30  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
あっという間にお盆休みが終わりました。
私は16日から仕事です。
お休みはどこも行かず、掃除三昧でした。
暑かったわ~!
magoちゃんが22日までいるのでその間は楽しめそうです。
2012/08/15 11:37  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
e-256ぴあのさんへ
    お盆もお仕事をされている方はたくさんいらっしゃいますよね
    暑い中お疲れさまです
    月末はゆっくり休んでくださいね

    私は久しぶりにゆっくりしました


e-256こぶたさんへ
    今年みたいに長いおやすみは珍しいです
    病院さんしだいなんですよ。
    それにパートになったので楽させてもらってます。

    精霊流しの御船・・・
    歌にでてくるみたいのでしょうか・・
    そういう習慣のない地域なので、すてきだなって思います。
    故人のことをより忍べますね


e-256miyuさんへ
    ほんとにどこに行くのもすごい混雑です。
    我が家はインターの近くなので、ちょうど高速道路が見えるんです、
    いつも出かけるときはまずチェックして、コースをきめます

    結局ねて過ごしました(笑)


e-256チャラリさんへ
    私は結局、ゴロゴロしてました。
    簡単そうじと洗濯はしたけど・・
    あとはふたりでゴロゴロです(笑)

    magoちゃんとの時間、楽しんでくださいね
2012/08/16 20:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/632-2b9c00cc

| メイン |
