2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/03/31(Mon)
今朝は、何と!でした。
予報では雨が降り、気温が下がると言っていたのですが、まさか雪とは・・・・・
もう、4月ですよ~
でも、必ず降りますよね、雪が・・4月ごろ・・・

タイヤ換えなくてよかった・・・・(^-^)
・・・いやいや、旦那さんがいないと無理です。タイヤ重くて持ち上がりません。
第一、換えられない・・・(;一_一)・・・・

幸い、雪は積もることなく、昼前には上がりました。

しかし、同じ天気が悪いのでも、雨のときは、何となく憂うつになり落ち込みますが、
雪は、気分が下がりません。
散歩も、ウキウキ出来るのは・・なぜ?
子供みたいですねぇ、ほんとに。

おかげで、今日は気分の落ち込みもなく、過ごせました。
低空飛行のままですが・・・

リワークは休みました。車を運転して行って帰ってくる自信がありませんでした。

郵便局に行くのも、明日にしました。

まあ、無理しなくなった分だけ成長?したということで・・・・





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えっ、雪だったんですか。
明日からは4月だというのに降るんですね。

私も雨の日は気分が沈みますが、雪の日は大丈夫です。
前世は犬だったりしてね。
2008/03/31 21:21  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
無理しなくなったのは、とってもいいことだと思います!!
またきまーす。
2008/04/01 12:24  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
雪でしたか。北海道(でしたよね?)ではまだまだ寒い日が続くんでしょうね。広島で肌寒いと言うてるほどの気温になればそちらではきっと「わぁ、暖かい~」って事になるんですね。
何かをしないと言う判断も出来る様になって来るのは良い兆しだと思いますよ。
調子が悪いと何も判断出来なくなってしまいますからね。
2008/04/01 14:23  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございますm(__)m

>ぼたんさん
   そうか、前世は犬だったんだ!納得です。

>のぶよしさん
   自分でもいい感じかなと思います。
  続けられればいいのですが・・・・
  
>タバコさん
   もう少し、南の仙台です・・あはっ
   このまま、いい状態が続けばいいですが、
  あせらずですね。
   
2008/04/01 20:14  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/63-615d9f95

| メイン |
