2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三歳児のパワー
2012/07/18(Wed)
7月14日~17日まで、娘家族が帰省していました。

14、15日は娘夫婦の招待で山形蔵王へ・・

初日はサクランボ狩り・・

二日目はあいにくの雨のため、仙台へ直帰・・

ホテルのお湯はとてもいいお湯で、ゆっくりできました。


さて 4か月振りのHARU・・・

5月7日に3才のお誕生日をむかえて・・

ますますパワーアップ

速度もUP  ついていくのが大変

その上、おしゃべりが・・ちゃんと会話になっている

もう、うるさい(笑)くらいにぎやか・・・

HARUはパワー全開!!


自分たちも若かったから、子育てできたんだと つくづく思いました、ハイ・・・


025_20120718214711.jpg ちょっとお兄ちゃんになったでしょ


004_20120718224534.jpg それでもやっぱりあまえんぼ 

008_20120718225143.jpg 花火も二年目  慣れてきたよ








この記事のURL | HARU | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごいお兄ちゃんになったぁ!!
でもちゃあんと昔の面影がありますね♪
孫って急ぎ足で大きくなるから困るわ。
今の彼をもっともっと楽しみたいと思ってても、もう先に進んでるの。
私も先日電話で初めて会話(?)しました。
magoちゃんひと言「ばばっ!」
その後はボーボー鼻息ばっかでしたけど。
2012/07/21 11:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 無敵のパワーでしょうね -
この年ごろの子供のパワーは本当に凄いですよねぇ。未来をつかみ取るエネルギーを感じます。
この世代の未来のためにも放射線の心配の無い未来を残したいなと真剣に思うようになりました。
2012/07/22 13:46  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
e-256チャラリさんへ
    大きくなったでしょ!
    うちは年に2~3回くらいしか合わないから
    ホント、大きくなるのが早いの(笑)
    チャラリさんとこも来年はきっといっぱいお話できるでしょうね。


e-256タバコさんへ
    子供は未来をつかむためにエネルギッシュなんでしょうね。
    HARUやRINのような子どもたちのためにも
    心配のない未来を用意してやりたいです。
2012/07/22 20:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/628-6ec07025

| メイン |
