2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妖怪と同居?
2012/06/13(Wed)

今、はまっている本

妖怪アパート

13歳で両親を失った俺が高校進学と同時に入居したアパートは、物の怪たちの巣窟だった! 次々と目の当たりにする非日常に、俺の常識は砕け散る。

共同浴場は地下洞窟にこんこんと湧く温泉、とてつもなくうまいご飯を作ってくれる「手首だけの」賄いさん―十三歳で両親を失った俺が高校進学と同時に入居したのは人呼んで“妖怪アパート”!次々と目の当たりにする非日常を前に、俺の今までの常識と知識は砕け散る



妖怪とか、結構好きかも・・

今まで読んだ本にも・・

東盛 夏目友人帳

「百鬼夜行抄」

「雨柳堂夢咄」

「B/W」

って漫画ばかりだわ・・他は(笑)






この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
漫画・・・もう十数年読んでいないわぁ。
結構はまるんですよね(笑)
なかなか面白そうな漫画本ですねv-410
でも、一回読んだら読み返さないから
もったいない気がして・・・
2012/06/14 05:15  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さんはいつ本を読んでいるんですか?
最近本を読みだしましたが 楽しいですね。
図書館がなかなかいけないのが玉にきずです。近いのにね。
2012/06/15 22:32  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうして本の一節を紹介してくださると
わ~~~、おもしろそう、続きが読みたいな。
と思ってしまいます。
漫画はよくみますよ。
タイトルは違いますが、外科医の漫画にはまりました。
2012/06/17 08:53  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
漫画楽しくていいじゃないですか。
私なんて、中身の無い漫画ばかり読んでますよ。
2012/06/17 16:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
図書館から本借りてるのに、magoちゃん帰ってて読めてないわあ。
明日は向こうに帰ってしまうので読みます。
泣きながらね・・・・(笑)
2012/06/18 13:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
漫画でも何でも読むって良いじゃないですか~

σ(○'ω'○)?本を開くと(_ _))。。0Oグゥ寝ちゃいます。
2012/06/19 13:51  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- 最近は本を読んでないなぁ -
お久しぶりです。
私は調子が悪くなると本を読めなくなってしまいます。数カ月前まではMac関係の雑誌などはよく読んでたのになぁ。
漫画は少しは読めますね。文字ばかりではないからかも知れません。私はもっぱらパソコンにダウンロードした電子書籍で漫画を読んでいます。
2012/06/24 13:53  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ありません


e-256ぴあのさんへ
    私は漫画大好き!
    いい漫画は何度でも読み返します
    何度読んでもいいものもありますよ~


e-256みーこさんへ
    バス通勤してた時はバスのなかでしたが
    今は車なのであまり読めません。
    会社の昼休みや、ちょっと時間があると5分でも読んでます。


e-256こぶたさんへ
    「医龍」?
    医者が主人公の漫画はいっぱいありますよね。
    私も好きです


e-256だいごさんへ
    中身のない漫画???
    そういうのもすきですよ
    笑えるのがいいです


e-256チャラリさんへ
    泣きながらだと、かすんで読めないでしょう~~ 
    元気になりましたか?


e-256miyuさんへ
    寝るために読んでる本で、目がさえちゃうこともあります・・・(>_<)


e-256タバコさんへ
    お久しぶりです
    梅雨時は調子悪くなりますね
    私も久しぶりに調子わるい日が続いていました。
    電子書籍は読みやすいですか?
    挑戦してみたいと思っているのですが・・
2012/07/04 22:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/626-396a106e

| メイン |
