2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走っちゃダメ!
2008/03/30(Sun)
今日は晴れているが、風が冷たい一日でした。
まだまだ、寒い・・・・暖房がないと寒いです。

しかし・・・・
朝から、元気でした。
きょうは、朝一でマッサージに行くという目標???があったので、(日曜は混むので・・・)
早起きして、家事を済ませ、マッサージと買い物に。
お昼をス○バでゆっくりとって・・ちょっとぜいたく(●^o^●)
帰りにクリーニングをとりにいこうと思ったら、車のすごい列(近所のショッピングセンター)なので、一旦家に帰って、歩いて行ってきました。
買い忘れのものがあったとはいえ、次の日にできない(・へ・)
まだまだ・・・『認知のゆがみ・・』・・・
自分が今日やろうと思ったことを、先送りにできない。どうでもいいことなのに。
疲れるよ、そりゃ・・・・・

今のところは、疲れは出ていないけど・・・
この、癖を直さないとだめだなぁ・・・・・・

しかし、今日は自分がやりたいことをやったので、ちょととすっきり・・・・
複雑ですねぇ・・・先のことを考えると、動き過ぎないことも大切だから・・・

ゆっくり、ゆっくり、あわてない、あせらない、あきらめない・・・・

走らず、ゆっくり歩かなくては・・・・・ゆっくり・・・・



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
一つ一つ出来る事が増えて行くって、いいですよね。
自分の行動を自覚的に抑制出来るんですからKze花さんのゆっくり作戦は今のところ功を奏していると言う感じですね。
私は相変わらずの低空飛行です(- -;)
2008/03/30 19:46  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分のやりたいことが出来ると気持がすっきりとしますよね。
ところが私はうつになってから明日、明日と引き伸ばすクセがついてしまいました。
悪いクセです。
2008/03/30 20:23  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます。

>タバコさん
   そうかなぁ・・
   頭ではわかっていても、なかなか行動が伴わないのが現状です・・・・・
   タバコさんはお疲れのようですね。ゆっくりです・・・

>ぼたんさん
   そんなことないですよ。明日できることは、明日にのばしてOK。
   私は気が短くて、困ります。
2008/03/30 20:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。ちょっと心配しましたよ。まあ、誰にでも不調なときはあるので、あせらずいきましょう。それに、ご自分であせっている、ゆっくりいこうと気づかれているなら大丈夫。のんびり各駅停車でいきましょう。
2008/03/30 20:46  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます
>だいごさん
   ご心配かけましたm(__)m
   そうですね、各駅停車に乗ってるつもりで、のんびり行きます。
2008/03/31 11:01  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
こんにちは。
マッサージどうですか?
私も行ってみたいのですが、主治医からは「新しいことはまだらないように」旨いわれており、行ってません・・・。
また来ますね。
2008/03/31 13:28  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

>のぶよしさん
   マッサージ、気持ちいいですよ。癒されます。
   そのうち行けるといいですね。ゆっくりいきましょう。
2008/03/31 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/62-a4567a04

| メイン |
