2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW後半
2012/05/06(Sun)
今日で連休もおしまい・・・

まあ、どこにも出かけず

家のことをちょこちょことしがらも、ゆっくりした連休でした。

まあお天気も悪かったので、いい休養になりました。

あまりだらだらしたので、明日からの仕事モードに切り替えるのが大変かも


そんな、平和な毎日でしたが、小さな事件が・・


ひとつは、この前買い換えたばかりの携帯の電源が入らなくなったこと

サービス店に持っていって、一応電源は入ったのですが

念のためメーカーに検査に出すことに・・

2週間くらいかかるとか・・

代替え機があるので問題はないようですか・・普段からそんなに携帯使わないですから・・

でもRINのツイッターをみられないのと(アプリとらないでくださいって言われた)

やっていたゲームいい線までいってたのに・・


もう一つは、車のブレーキ音が大きくなってきたのでディーラーにもっていったのですが

ブレーキ音は問題がないということで安心・・

でもなんと、夏タイヤに変えたときの「ボルト」が 冬タイヤのアルミホイール用のがついていたと・・

主人が忘れていて、そのまま使ったみたいで・・

そのまま走っていたら、取れなくなるところだったとか

もちろん、次の日に主人がちゃんと交換してくれました(感謝)



どちらも、ゆとりがあったから、すぐに持って行けたのでわかったことでした。

たまにはゆっくりもいいものです
この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんんばんは。
携帯は変わると使いにくいですよね。
私も何年か前にありましたよ。
なぜか、車のブレーキ音も。
面取りしてもらって直りましたけど。
休み明けは、憂鬱ですが、がんばりましょう。
2012/05/06 18:52  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんこんばんは。
放置していたブログを訪問してくださり
暖かいコメントありがとうございました。
まだまだ難題が山積みですがボチボチ前向きに頑張っていこうと
思います。
2012/05/06 18:54  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪
携帯も車も大変でしたね。
私は今日まで休みをもらっているので
明日から仕事モードです。
あまり長く休んだので、仕事がしたくてうずうず(笑)
今年は5月病は関係ないものと思われます。
これもひとえに人間関係が良いせいですね。
感謝しなくちゃ^^
2012/05/07 03:52  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さんは、お休みでも、家事をきちんとして
おうちも綺麗にされているんでしょうね。
連休も早いですものね。
ゆっくりすることも、いいことだと思います。
でも、家にいてもやりたいことってたくさんありますね。
2012/05/08 11:18  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も何の予定もなく娘たちは婿さんちに行ってるし、久しぶりにゆっくりしました。
家のことも朝早くに終わり、何して過ごそうかしらん状態でした。
若先生に借りた映画のDVD観たり。
先日サッチャーを観に行ってメリルストリープデビューをして、彼女の作品をいくつか。
kaze花さんはマンマミーア観に行かれたんでしたっけ?
2012/05/08 12:11  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
σ(○'ω'○)の連休はボラで始まりボラで終わりました。

(‘ー‘;)え?そんなこと聞いてないって(´艸`)ムププ!

携帯ははやり自分で使ってるのが良いですよね~
私も電池がすぐキレるので修理に出したところ
本体と繋がっている線が壊れていたとか!
全部、取り替えてくれましたけどね^^b

大替えって色々なものを使ったらいけないんですね?
知らなかった(〃゚д゚;A

早く治って来ると良いですね^^b
2012/05/08 14:56  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22だいごさんへ
    携帯はまだ治ってきません(-"-)
    ブレーキ音も相変わらずです(>_<)
    でも連休明けは順調に始まりました


v-22こぶたさんへ
    大変な時に、ありがとうございます。
    遠いところからですが、応援してますよ。
    前向きにがんばっているこぶたさんを!
    でも無理はしないでね


v-22ぴあのさんへ
    本当に良い人間関係は仕事への意欲も左右しますね。
    ぴあのさんはよい人間関係に恵まれてよかったですね、
    もちろん!私もです(*^_^*)
    楽しく毎日をすごせています。


v-22みーこさんへ
    いえいえ、休みにしか家事はしませんから・・(笑)
    家の中も理想とは程遠い現状なんです。
    本当に一日中だらだらしたり、本を読んだり
    いい連休でした


v-22チャラリさんへ
    メリルストリープ!いいですよね。
    「マンマミーア」はDVDで見ました。
    「プラダを着た悪魔」のメリルストリープもカッコよかったv-238
     あんなふうになりたい!!て思いました。
     それにはまず減量しなくては(笑)


v-22miyuさんへ
    ボラの連休・・楽しかったみたいですね(*^_^*)
    携帯はやっと慣れて始めたところだったので
    ちょっとテンション下がってます。
    まだ治ってこないし・・
    まあ、普段は使わないからいいんですけどねえ
2012/05/13 17:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/618-e2ef3243

| メイン |
