2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休前半
2012/04/30(Mon)
GWの前半も今日で終わりです

1日目は家中の汚れた窓を掃除と洗車

2日目はタイヤ交換

そして今日は・・ぐったりです(笑)


主人は昨日だけの休みにタイヤ交換と車の整備で疲れているだろうに、仕事のいきました

だから、疲れたなんて贅沢いってられません!!

なのですが・・・疲れました・・(笑)


急に暑くなったのに、体がついていかない!!


で、残りの連休はどこにも出かけず、二人でゆっくりする予定です。



とりあえず、私は本を買い込んできました・・

・・一人でゆっくりするつもりだろうって?

いえいえ、それぞれが好きなことするのもいいのでは・・(笑)
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
GWも、こまめに働かれたのですね^^
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
私なんか、好きなことをしていましたのに(笑)
明日から二日は、お仕事ですか?!
私も暦通りの休みなのでお仕事です。
後半のお休みはゆっくりなさってくださいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は温泉三昧です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2012/04/30 21:57  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
私は2階のプチ大掃除が終わりましたよ。
今日は、メーデーでお休みです。
明日は会社ですが、後半は1階の掃除にがんばります。
なんか、刺激をうけたので、本屋でもいってこようかな。
2012/05/01 10:56  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もカレンダー通りなので間2日は仕事です。
天気がぱっとしないのが困るなあ。
どこにも出掛けないんですが、娘たちの布団が干せなくて。
休みの後半はmagoちゃん三昧です♪
2012/05/01 15:38  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-22ぴあのさんへ
    GW後半は、洋服の入れ替えをしたぐらいで
    ほんとにグダグタしてました(笑)
    こんな連休は久しぶりでした。
    
    温泉はいかがでしたか?


v-22だいごさんへ
    お掃除おつかれさまでした。
    私は後半はお天気も悪く、掃除はなしでした

    本は1冊半読み終えました


v-22チャラリさんへ  
    本当に今年のGWはお天気がもう一つでしたね。
    magoちゃん、大きくなったでしょうね。
    目じりの下がったチャラリさんが目に浮かびます(笑)
2012/05/06 17:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/617-2b0c9e9d

| メイン |
