2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだいるよ
2012/04/11(Wed)
携帯のデーターをスマホに移動してもらった・・

なんとパスカルの動画が残っていました。

撮ったことさえ忘れていたもの

動画をアップするのは、私には無理なので・・写真だけですが・・

パスが死んで、もうすぐ2年ですが・・

まだ、パスの気配はあるんです。

そんなことあるはずないって、思われるかもしれませんが・・

パスの咳や、足音、甘える声を感じることがあります。

今年のお正月には

夜中まで仕事をしていた長男が

「パスの声が聞こえた」と言ってました。

PAP_0008.jpg

そろそろ、パスのお骨を埋めてやらなくては、と思っているのですが・・

去年の地震で、また地震があって家を離れることになったら・・と思うとそれもできなくなっています。

さみしがりやで、家族大好きだったパスカルだったから・・

近くに置いてやりたいし・・・

思案中です。


この記事のURL | パスカル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
もう2年近く経つんですか。
散歩をするパスカルとKaze花さんの記事がついこの間のようです。
きっと今でもパスカルはKaze花さんと一緒にいますよ。
2012/04/12 00:34  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、いつ見てもかわいい。
会ったことないいんですけどね~
ブログ見ている方達は、みなさんパスカルちゃんに
何とも言えない親近感をもっているんじゃないんでしょうか。皆に愛されてるパスカルちゃん幸せですね。
ブログでパスカルちゃんに、たくさん癒されました。
ありがとうパスカルちゃん。
2012/04/12 14:03  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
もう2年にもなりますか。
ついこの間のように思い出されます。
パスカルちゃんは、ずっといsっしょですね。
2012/04/15 09:51  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も初代の携帯の中に今は亡き実家の犬とチャチャの写真が残っているのを発見。
捨てるに捨てられず充電だけしてみたんだけど、さてどうしたものかと・・・。
他に写す術ってないのかなあ。
早いね、パスちゃん。
たったこの前お散歩して気がするのにね。
2012/04/15 16:03  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんが亡くなってからもぉ~2年になりましたか。
早いですね。
私も昔・・・40年近くになりますが未だに亡くなったワンコの事は忘れる事はありませんよ。
何時も私の側にいてくれるんです^^
悲しい時も嬉しい時も何時も側にいるの(*´∀`*)
2012/04/17 13:37  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-252トマトさんへ
    あっというまでした。
    まだパスカルがいないのが信じなれないんです。
    きっとそばにいるからなんでしょうね。


v-252みーこさんへ
    そういっていただけると嬉しいです。
    パスもきっと喜んでいると思います。
    何しろさみしがり屋で、
    人、特に自分に好意をもってくれる人は大好きでしたから(笑)


v-252だいごさんへ 
    たぶん・・ずっと一緒にいると思います。
    私がそばから離せないので
    これも問題なんですが。


v-252チャラリさんへ    
    昔の携帯だとSDカードとかないですものね。
    PCとつなげればいいけど・・
    チャチャはもうすぐパスの年を越えますね。
    いつまでも元気でいてほしいなと思います


v-252miyuさんへ   
    子供の頃に飼っていた犬、猫、ウサギのことは覚えてます。
    
    でもパスはほんとに家族として身近に過ごしてきただけに
    いつまでもそばにそばにいる気が強いんですね。
2012/04/18 21:56  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、お久しぶりです。
パスちゃんがいなくなって、もう2年になるんですね。
寂しがり屋のパスちゃん、いつもそばにおいてやってください。
パスちゃんの気配がするってわかります。
私も初代にゃんこの気配がまだあります。
もう9年にもなるのに・・・
家族と一緒だものね。
2012/04/23 04:52  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-252ぴあのさんへ
    お久しぶりです♡
    ぴあのさんも気配感じてるんですね
    感じないなって思っていると 
    夢に出てくるし(笑)
    毎日おいしいものをもらって
    もう少しそばにいたいようです(笑)
2012/04/25 19:27  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/614-67e1bc27

| メイン |
