2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと
2012/04/05(Thu)
震災から、映画館に足を運ぶことができませんでした。

それでも、もう限界!!

映画を見に行きたい!!という気持ちがあふれてきていました。



最初にみる映画は・・・決めていたんです


西島秀俊さんの映画



東京公開から、3か月遅れで、やっとみることができました



cut.jpg



小さな単館映画館・・客席150あまり・・・

当日は平日ということもあって、たったの5人の観客・・・


でも、懐かしく不思議な感じがして、また行きたくなってしまいました。

おもしろそうな映画の上映予定もあって・・

エンターテイメントな映画もいいけど、この映画館でかかる映画を見たい!!

て気持ちになりました。


映画熱、再燃です・・・
この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰しています・・・ -
無言でお邪魔していました。
お久しぶりです!

時間はかかるけど、少しずつ少しずつですねe-454

CUT、良かったですか?
雑誌のスクリーン紹介に出ていて
観たいなぁv-341って思っていました。
西島秀俊さん、素敵ですよねe-266
オバンも観に行こうっと!

HARU君、大きくなりましたね!
ちっちゃな子がいると賑やかでいいですよねぇ!
2012/04/07 15:57  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
映画いいですね~
私も映画観に行こうかな。
じつは一人で映画観たことないんです。
いってみようかな。
本を読んだり、映画観たり
Kaze花さんの世界観は広いんでしょうね。
見習いたいです。
2012/04/08 09:26  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
普通の日常にもどりつつありますね。
私は映画館にはあまりいきないので、
DVDでも鑑賞しようかな。
2012/04/08 11:25  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
いーな!いーな!いーな~っ!!
こちらじゃまだなんですよ~。
先の公開予定までチェックしてるんですけどねえ。
公開されたら何が何でも行きますとも!
私もひとり映画観賞したことなかったけど、一度行くと全然OKですよね。
今年に入ってもう3回行っちゃいました♪
2012/04/08 17:30  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-252ゆうマーさんへ
   CUTは少しむつかしい映画でした。
   でもよかったです。
   もちろん西島さんは素敵でしたv-238
   
   HARUもRINも一緒には住んでいないので
   たまにあうと成長ぶりには驚くばかりです


v-252みーこさんへ
   私は、映画は一人で見に行きたいタイプなんです。
   見終わった後の余韻を一人で心行くまで楽しみたいv-237
   ぜひぜひ一人映画、行ってみてください。

   私はね、映画と読書で現実逃避してるんです、実は(笑)


v-252だいごさんへ
    はい、だんだんと日常が戻っています。
    でも、まだまだの方々もたくさんいらっしゃいます。

    今日はDVDを3枚みました、疲れた~


v-252チャラリさんへ
    やっと!!ですよ。
    ほんとは東京に見にいきたかった!!
    14日には「セイジ陸の魚」も公開されます。
    ただ行く時間があるか・・・・
    上映館も初めてのところなんです。
   
    まず西島さんの映画をみてv-238
    それから他のを映画館で見ようってきめてたんです。

    そちらでも早く上映されるといいですね
    

2012/04/08 21:14  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/612-51518c51

| メイン |
