2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか・・
2008/03/29(Sat)
今日は、久しぶりに 朝、すっきりと起きることができました(*^^)v
早起きは気分がいいですね、やっぱり。

わんこの病院に薬を取りにいって、先生と話をして笑って(^0_0^)

久し振りのマッサージ・・・・コリコリでした・・・(;一_一)

コーヒーを飲みながら、本を30分くらい読んで・・・調子いいぞ・・・・

家に帰って、しなければいけない電話を2本・・・・
電話はやはり、つかれます・・・・

そこまででした・・・・

疲れて、寝ちゃいました

おかげで、すっきり

今は、テレビの歌番組見ながら、大きな声で歌っています
すごいオンチだけど・・・・誰も来ていないし・・いいストレス解消です(*^_^*)

いろんな曲を聴けるようになってきたようで、少しうれしいです。

でも、あせらず、あわてず、・・・・です。

まだまだ、調子はもどってません。ゆっくり歩かなくてはだめです。

ゆっくり、ゆっくり、・・・・






ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
音楽を楽しみながら聴ける様になったのは一歩前進ですよね。調子が悪いと、何に対しても興味を持てなくなりますもんねぇ。
私も、最近ジャズを聴ける様になって、少し調子が上向き加減なんかなぁと思っています。
焦らず、慌てず、諦めずに私もゆっくり、ゆっくり歩いて行く事にします。
2008/03/29 23:15  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
いろいろ活動されて疲れが出てしまったようですね。
(前の記事)
少しいい感じになったようで何よりです(*^_^*)
先のことが不安で…ってありますよね。
(ただ原因のある不安は訳のわからない不安より
状態はいいのかな…と思います。
私もどういう不安かを観察していました)
私も部屋で歌うことありますよぉ~!
歌や声を出すことは体にもうつにもいいみたいです♪
ゆっくり、焦らずでやっていきましょうね♪
私もいつもそう言い聞かせてます(^o^)/
2008/03/30 10:36  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -

コメントありがとうございます

>タバコさん
  音楽はいいですね、やっぱり。
  お互い、焦らず、あわてず、あきらめずに
 ゆっくり歩いていきましょうね。

>みにぽんさん
   調子のいい時は、歌ってます。オンチだなぁって思いますが。
   ゆっくり、焦らず、歩きましょうです。

2008/03/30 17:35  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/61-ad24d328

| メイン |
