2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪山探険隊
2012/03/21(Wed)
3月3日 恒例の家族旅行にいってきました。

参加者 大人8名 子供2名
     息子家族、娘家族、娘のお婿さんのお母さまと妹さん、私たち夫婦のいつものメンバー


場所  南会津のペンション



HARUは生まれて初めてのたくさんの雪にテンション

でも喜んでいたのは大人たちも一緒


なぜか、ペンションのオーナーに「かんじき」をはかされて、雪山に出発したHARUパパ・・

それを見たHARU

016_20120321164310.jpg とうさん~いない・・とうさ~ん


急きょ 探検隊結成・・・

メンバー  隊長HARU
       じいちゃん、ばあちゃん、ばあば 、そしてHARUパパ合流

ごーごー


022_20120321163815.jpgHARU隊長、絶好調です



しかし、予想より時間がかかったためか・・・

捜索隊がでました(笑)



019_20120321163744.jpg 「楽しかった~また行こうね♪」




この記事のURL | HARU | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はるくん男前で、これからが楽しみですね~
ほんとにみなさん仲良しですね。
なかなかそこまで揃うのは時間の都合とかばかりでなく
信頼関係ができていないと集まらないですよね。
本当に理想的ですね。
はる君を中心に楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
2012/03/22 10:16  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
Kaze花さん、こんにちは。
haruくん、絶好調ですね(^^)
またきます
2012/03/24 13:10  | URL | のぶよし #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。

HARU君、大きくなりましたね♪

震災から1年。まだまだ解決しなければならないこと、
気持ちがざわざわしていること等、
それぞれ色んな想いが多々あると思いますが、
家族旅行に出かけることができるようになって、
少しホッとしています。
2012/03/25 09:14  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-252みーこさんへ
    年に1回ですが、みんなで出かけるのを楽しみにしています
    とにかく、ノリのよい一同です(笑)
    HARUは、親ばか、ジジ、ババばかにおだてられ・・
    これまたノリのいい子に育っています(笑)


v-252のぶよしさんへ
    HARUはいつも絶好調で・・・
    そのパワーにいつも振り回されています


v-252lucy華望さんへ
    ありがとうございます
    今年は震災時の支援のお礼の気持ちもこもってるんです。
    毎年日光にいっていたのですが
    今年は放射能のためいけませんでした。
    でも楽しかったです
2012/03/26 21:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/609-4a482ccb

| メイン |
