2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前進
2012/02/01(Wed)
仕事面で大きな前進がありました。

1月23日から

月、火、木、金 8;45~18:00 の勤務体制になりました。

基本、水、土、日は休みですが

他の人の休みの都合で土曜日に出勤になった場合は、どこかで半日休みを取ります。

社会保険にも加入できます。

仕事の性質上、定時に終われないこともありますが、

それは今までもクリアできてきたので問題ないと思います。


実は震災後に店舗異動になって、今の店舗で働くようになったのですが・・

その理由はまたこの次に・・・・

今のところは、毎日笑顔の絶えないところで

私自身も、のびのびとゆったりとした気持ちで仕事ができています。

チーフ、スタッフのみんな、そして無理な異動を承認してくれた会社に感謝です。


無理をせずやっていこうと思います。




この記事のURL | 仕事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、凄いじゃないですかぁ!!
元気になって働けるってありがたいことですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は病気と上手く付き合いながら
毎日優しい上司と働いています。
笑顔で働ける今の職場に異動になって良かったですね( ̄▽ ̄)V ブイ
2012/02/02 00:14  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
ぱちぱちぱち!前進ですね~。
「笑顔」って本当に大きな力になりますね。
私の持論。「笑っていると、笑うことの原因が向こうからやってくる」
最近は身を持ってこれを経験してるんです。
2012/02/02 12:27  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
Kaze花さん、こんにちは。

職場環境に恵まれているようで、私もうれしく思います。

お互い感謝の気持ちを忘れないように仕事をしていきましょう!!
2012/02/02 13:00  | URL | のぶよし #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
仕事の人間関係がいいのは、重要なことですよね。
順調な様子で安心しました。
2012/02/05 13:29  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん ご無沙汰しておりました<(_ _)>

お元気そうで安心しました。
あれから約1年になりますがいかがですか?

お孫さんも誕生されていたのですね。
 おめでとうございます♪

ブログはのんびりマイペースでやって行きましょうね~^^
σ(○'ω'○)なんて殆んど放置状態となり
1週間に1度の投稿がやっとです^^;
こんな私ですがこれからもヨロシク~w(0^__^0)w
2012/02/07 12:51  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-276ぴあのさんへ
    ぴあのさんも職場の方に恵まれてるんですね
    ほんとにありがたいです
    気負わずゆっくりいこうと思ってます


v-276チャラリさんへ
    > 。「笑っていると、笑うことの原因が向こうからやってくる」
    なるほど・・・・・
    そうかもしれない・・・・
    笑って過ごします!


v-276のぶよしさんへ   
    ほんとうに上司、同僚に恵まれてます
    感謝の気持ちは、いつも心に持っていなくてはと思っています。


v-276だいごさんへ 
    人間関係が良ければ、多少のことは乗り越えられますよね
    気負わずいこうと思います


v-276miyuさんへ   
    ご無沙汰して申し訳ありませんでした
    いろいろありがとうございました
    
    時々起る余震に一喜一憂しながらも
    毎日元気に過ごしています。

    これからもよろしくお願いします
2012/02/17 22:36  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
ずっと、ブログお休みしてたんですね。
じつは私も、つい最近久しぶりに更新しました。
お元気そうで安心しました。
2012/02/17 22:45  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-276みーこさんへ
    お久しぶりです
    みーこさんもお元気でしたか?
    またよろしくお願いします
2012/03/11 17:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/606-8d5748b9

| メイン |
