2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事です
2011/03/14(Mon)
ご心配おかけしますm(__)m

たくさんのコメントありがとうございました。


元気にしておりますのでご安心ください。

地震の時は職場におりました。

すごい揺れで立っているのがやっとの状態でした。

薬局は棚の薬が落ち、すぐに停電しましたので

揺れが少し治まってから、明るいうちに片づけをして

何とか帰宅することができました。


自宅はおかげさまで、多少家具が倒れたり、本や物が散乱しておりましたが

家自体には損傷もなく生活できております


今日、電気も通じ、少しホッとしております。

水もくみ置きをする時間があったので、今のところは不便ながらも

残っている食糧で十分生活できております。

今日から仕事も始まりました。(断水は続いていますが)


今日地震以来、初めてテレビを見て、被害の大きさに驚いております。



皆さま お一人お一人に、ご報告しなければいけませんが

今日はこれでお許しください。

おちつきましたら、またごあいさつさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、震災の後で大変な中、
無事である旨のメッセージをありがとうございます!

Kaze花さんご自身も、お家も…
無事で良かったです。

電気が復旧して、良かったですね。

2011/03/14 22:23  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、ご無事で安心しました。
何かと大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
2011/03/15 00:07  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
大変な中、記事の更新ありがとうございます。
くれぐれもご無理なさらないように。
まだまだご不便な生活かと思いますが
お気をつけてお過ごし下さい。

2011/03/15 12:40  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだまだ大変な事ばかりでしょうが一つ一つ無理をしないで乗り越えてくださいね。

お忙しい中記事を更新してくださり有り難うございます。

2011/03/15 17:24  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん! 良かったぁ~っ!

みにぽんさんのコメントを見るまでは
kaze花さんが心配で・・・
どうやったら安否が確認できるのか?
ラジオに投稿しようかとか考えていましたよ。

お家も損傷がなくて良かったですね!

しばらくは不便でしょうが、身体に気をつけてね!
Fight~e-281
2011/03/15 22:32  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、ご無事で何よりです。

体さえあれば、なんくるないさ。

ここでみんな吐き出してストレス発散して生き抜いてください。
2011/03/16 23:20  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事に行かれているとのことで、安心しました。
でもまだ色々と大変なことがおありでしょう。
どうぞお身体優先、大事になさってくださいね。
パスちゃん、怖い地震を一人で耐えることにならなかったことはよかったのかなあ・・・なんて思いました。
想像したらあまりに可哀想だもの・・・。
2011/03/17 13:16  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、ご無事でよかった~!!
生活大変だろうと思いますが
頑張ってくださいね~。
2011/03/19 03:34  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
元気なわけないかもしれませんが、
少しでも元気だしてくださいね。
私は応援することしかできません。
がんばれ東北!!
2011/03/23 23:05  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん ご無事で安心しました。

ブログ友の方々もご無事のようです。
が!買占めが横行しているようです。

kaze花さん風邪、疲労をためませんように<(_ _)>
2011/03/26 14:54  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん 心にためていると病気になりますよ。

言いたいとこ、思いっきり吐き出してくださいね。

それとも節電しているのか?

自分も大切にしてくださいね。
2011/03/29 11:25  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
とにかくがんばってくださいしかいえません。
フレー、フレー東北!!
 で、ぴあのさんの行くへしりませんか。
2011/04/14 23:38  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
煩いと思いましたが来てしまいました。

ただなんとなくkaze花さん どうしてるかなと?

何時までも落ち着くまで待っています。
2011/04/26 13:56  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、お元気にされていますか?!

いろいろあって、突然ブログを閉鎖してごめんなさい。
遅くなりましたが、新しいブログのURLを
貼っておきます。
よかったら以前同様仲良くしてくださいね。

まだまだ大変でしょうが、応援しています。
Kazeはなさん、けっぱれ!!
2011/04/30 02:35  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/603-0ca6abd2

| メイン |
