2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジレンマ
2011/02/27(Sun)
このところPCの調子が悪い・・・

って、前から?

インターネットへの接続に時間がかかるし、うまく接続しない時もあったりと・・

なのでついついPCから遠ざかってます。


久しぶりに ホームベーカリーでのパン焼きをしてます

食パンや、ブドウパンが主なんですけど・・

年末年始からの体重増加がもう許容範囲を超えてしまったので

パンはやめた方がいいんだけどなあ~~

001_20110227155635.jpg 全粒粉パン

003_20110227155703.jpg ブドウパン おいしそうなのでつい食べちゃいました(笑)









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
PCの調子が悪いんですか?
回線ですか?
まあ、パソコンおんちの私に
何ができるわけでもないのですが。
懲りずに記事書いてくださいね。
2011/02/27 17:04  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぱんおいしそうです。
ぺろっといけちゃうかんじですね。
おいしそ!
まごちゃんのお帽子
とってもかわいいです。
私もまごちゃんできたら
こんな可愛い帽子
あんで、かぶせたいな~
2011/02/27 17:09  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます♪
ぱんだいすきなぴあのです。
物価高、小麦粉にも影響してくるみたいですね。
それにしても美味しそうなパンだこと!!
2011/02/28 05:29  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
手作りパンは美味しいだろうなぁ。焼きたてのふわふわは市販品では味わえないですからねぇ。
パソコンが不調なんですか。Windowsのことはあまり分かりませんが、Windowsにはたぶんディスククリーンアップの機能が標準で付いていると思いますから、XPなら「マイコンピューター」、Vista以降なら「スタートメニュー」からの「全てのプログラム」で見付けてパソコンの中の不要ファイルを掃除されるのも良いかも知れませんよ。
2011/03/01 16:05  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    多分PCのせいだと思います。
    重いんですよね・・一度たちあがって接続してしまえばいいのですが・・
    私も何もわからないので・・


v-254みーこさんへ
    ぺろって食べちゃいました(>_<)
    焼きたては我慢できないです(笑)

    可愛いでしょ!
    娘好みの帽子なんです。
    みーこさんのお孫さんは、きっといろいろ作ってもらえるんだろうなぁ・・


v-254ぴあのさんへ
    私もパン大好き!です。
    パン屋さんのパンが心なしか小さくなったような気がしてます。
    悲しいです・・・・


v-254タバコさんへ
    そうなんですね、ありがとうございます。
    確かに不要なファイルが入っている気がします。
    重いんですよね、動きが。
    vistaなんですが、初めから結構重かったので
    こんなものかと思っていたのですが・・
    
    一度整理してみます。
2011/03/02 22:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぱん焼くのって、遠ざかってしまうと、ついつい億劫になりますね。でもたまに焼くと、やっぱりおうちパンは最高って思えるんですよね。
ぶどうぱん、中がふわふわですね~。

ミッキー帽子、とってもかわいい!!!
それに似合い過ぎ!!!
2011/03/02 23:25  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/601-2cd439df

| メイン |
