2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じ帽子
2011/02/20(Sun)
だいぶ暖かくなってきましたね

でもまだまだ寒い日もあるかなと思い・・

急ぎで編みあげました

005_20110220162204.jpg

どこかで見たことある!?

そうです、去年HARUに編んだ帽子と同じ

001_20091227174332.jpg
003_20100108213459.jpg去年はこんな具合にぴったりだったのですが・・

今年は小さくなってました

でも物みしりのHARU・・・

新しく作った物はかぶってくれないので

同じ色、デザインなら大丈夫かなと、娘の意見もあって急きょ作ったんです・・


さて・・かぶってくれるかなぁ~~





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
人見知りならぬ物見知りですか。
被ってくれるといいですね~。
来年は調整機能付きを作りましょう。
2011/02/20 17:40  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
この冬、帽子を探していたボスです。。
ナカナカ気にいるモノが無くて、買ってません v-356

こういうのを見つけたかったなぁ v-220v-17
2011/02/20 17:46  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
HARU君の成長早いですねぇ。
これからが楽しみですね^^
Kaze花さんが、おそろいで被るのかと思っちゃったぴあのです(笑)
被ってくれるといいですね♪
2011/02/21 00:33  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
はい覚えてますよ!この帽子。
これかぶってた頃のHARU君はちょうどうちのmagoちゃんくらいですね。
新しい帽子は耳が少し小さく感じるので、大きくなった感が伝わります(^'^)
来月9日に娘とmagoちゃんが帰って来るので楽しみです。
うちにももうひとつ太陽が増えるような出来事(まず息子が結婚して)があればいいなあ。
2011/02/21 13:31  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
毛糸の帽子が1年でかぶれなくなってしまうんですねぇ。HARU君の年頃は成長が速いんですね。HARU君、かぶってくれると良いですね。
2011/02/22 22:34  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても可愛い帽子ですね。
1年でかぶれなくなるなんて…子供の成長は早いですね。
私も子供の頃に、もっと可愛い洋服や帽子をかぶりたかったな~(笑)
2011/02/25 23:10  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254トマトさんへ
    調整機能付き!いいかも!?
    「物みしり、場所みしり、人見知り」
    三拍子そろってます(>_<)


v-254ボスさんへ
    帽子探してたんですか!?
    こういうのがよかった?
    いってくだされば・・編み方お教えしました(笑)


v-254ぴあのさんへ
    ほんとあっという間の成長です
    さすがに私はおそろいは・・(;一_一)
    でも娘なら(HARUママ)ならかぶるかも(笑)


v-254チャラリさんへ
    丁度1年違いますよね。
    来年は大変ですよ~
    来月にはmagoちゃんに会えるんですね
    楽しみですね\(^o^)/


v-254タバコさんへ
    会うたびに大きくなってます。
    新しいものに慣れるのに時間がかかるので
    同じ物って思ってくれるといいのですが・・
    

v-254ミユキさんへ
    最近の子供服はおしゃれで素敵です。
    私も自分が着たかったもの(すごい昔の話(笑)
    欲しいものに目がいきます・・    
2011/02/27 13:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/600-e85447db

| メイン |
