2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はしご
2011/02/05(Sat)
昨日は珍しく仕事が13:30と早く終わったので

ちょっと街の本屋さんまでいってきました

地下鉄に乗って

移動中の読書の時間がとても好きなんです



仙台駅前に大きな本屋さんが何軒かあるので、はしごしてきました

今マイブームの今邑彩さんの本を探したのですが、結局持っているもの以外はなくて

古本屋さんで1冊ゲットできただけでした


買ったのは
001_20110205220407.jpg

仕事関係の本もちゃんと?買いました。これも収穫です。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます♪

本がいっぱい‼
強化書ってネーミングがスゴイですね。

読書と強化、ふぁいとぉ~p(^_^)q です‼
2011/02/06 08:10  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
あいかわらず、読書三昧ですね。
私は休みの日は、DVDみていますが、
タイトルは恥ずかしくていえません。
2011/02/06 12:49  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪

読書三昧いいですねぇ。
私はKaze花さんに負けじと
今日はフルート三昧でした(笑)
2011/02/06 19:24  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
春になって落ち着いたら・・・なんて
私いつも「~ったらこうしたい」ばかりだわあ。
本もネットで買ったりして、しばらく本屋さんに行ってないなあ。
小説のコーナーなんていつから歩いてないんだろ。
ちょっと本の匂いを嗅ぎにいくかなあ。
2011/02/07 13:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんは地下鉄での移動の時は本を読むんですかぁ~

σ(○'ω'○)はほとんど人間観察か
寝ることですね(_ _))。。0Oグゥ←こんな感じo(__)ノ彡_☆バンバン!!

揺れが気持ちよくって瞼が仲良くなるんですよ^^;
2011/02/08 16:54  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みにぽんさんへ
    そうなんです、強化が必要なので(笑)
    でもなかなか進みません・・・
    ふぁいとぉ~とちょっと脱力気味にがんばります!


v-254だいごさんへ
    DVDも見てますよ、
    ということは、家事をしてる時間がない!(笑)
    それにしても・・・
    恥ずかしくて言えないDVDってなんだろう・・


v-254ぴあのさんへ
    フルート三昧ですか、芸術ですね!
    私は読書で現実逃避ですねえ~~


v-254チャラリさんへ
    私は本屋さんの真新しいインクのにおいっていうのか・
    本屋さんの匂いが大好きなんです。
    何も買わなくっても1時間くらいは時間つぶせます。
    

v-254miyuさんへ
    乗り物移動には本は必須です。
    だって、眠ると乗りすごしそうで・・・
    でも、本に夢中になって、降りる駅過ぎてたことありますが・・汗)
    
2011/02/10 22:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/597-0d636de5

| メイン |
