2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受診
2008/03/16(Sun)
やはり、疲れた・・・・(;一_一)
昨日はフル稼働・・・・
朝、わんこの病院で薬もらって、自分の病院へ。
帰りに、結婚式に着る服を見に行って、いつものお店によって・・・
いったん家に帰ってから、マッサージへ。
わんこの散歩を済ませて、
新しくできたショッピングセンターへ歩いて行きました(これをやめとけばよかった・・・・でもその時は、調子よかったのです)
人がいっぱいで、疲れきって帰ってきました。

行くのやめようかなって思ったけど、行ってみたいという気持ちに勝てなかった(>_<)
で、疲れてしまった・・・・まだまだですねぇ

昨日の受診では、4月からのことも話しました。
リハビリ出勤のことも相談しました。
Drいわく・・

・12月に一度失敗しているので、今回は慎重にする必要がある。
・もし、リハビリ出勤が可能なら、3か月くらいは必要。
・ここまで休んだのだから、いまさら焦る必要はない。
 ゆっくり、年単位で考えましょう
あと、十年以上は仕事するでしょう(これは社長にも言われました)


薬の変更なし。
また、3週間後に受診予定です。

『あせらず、あわてず、あきらめず』
まだまだ、あせってますねぇ…私。

年単位というのが、なかなか受け入れられず、落ち込んでいました。
受け入れられるには、もう少し時間がかかりそうです。

いったん仕事辞めたほうが、すっきりするのかなあ。
会社に申し訳ないという気持ちが、ずっと心の中にあります。

でも、いまは、判断しないほうがいいんですよね。わかってます。

また、愚痴ちゃいました。やはり少し落ち込んでるのかなぁ。

もう寝ます。

あっ! カレーやっと食べ終えました。






ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おはようございます -
おはようございます。
お疲れのようですね。
私は調子がよくても主治医から「思ったことの5から6割程度に留めておく。」よう言われています。
セーブする習慣をつけるともっと楽に慣れると思います。
2008/03/17 04:22  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れのようですね。
ちょっと調子がいいとうれしくて動き回っちゃうんですよね。
それであとで後悔。
ほどほどにというのが難しいです。
2008/03/17 16:08  | URL | ぼたん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私も一度復帰に失敗しています(^^ゞ
「焦らず」とわかっていても焦るものかと。
無理に焦りを抑えず、でもなるべく焦らないよう
注意してやって下さいね!
私も先生からは言われてませんが年単位
で考えています。うつと付き合いつつ
徐々に社会生活ができれば…と。
お互いぼちぼちいきましょうね(^o^)/
2008/03/17 18:47  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
フル稼働おつかれさまでしたー。
>ここまで休んだのだから、いまさら焦る必要はない。
 ゆっくり、年単位で考えましょう
なんだか私にも言われている言葉のように感じました。年単位が受け入れられない気持ちも、わかる気がします。
お互い焦りを少し抑えていきたいですね。
カレー!食べ終わったんですね!長かったですね~(笑)
2008/03/17 20:38  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

>のぶよしさん
   私もDrに同じように言われました。
   つい、忘れて、調子いいと動いてしまいますしまいます(T_T)

>ぼたんさん
   このところ、大分セーブできていたんで・・・
   つい油断してしまいました(>_<)

>みにぽんさん
   はい、なるべくあせらないように注意します。
   みにぽんさんは自分でちゃんとわかっていて、すごいですね。みならわねば・・・・
   お互い、ぼちぼち・・ゆっくり歩きましょうね。

>Kaeさん
   カレー当分いらないです(笑)
   お互い、焦らず、ゆっくりいきましょう。

   
2008/03/17 20:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/58-d5ff10e8

| メイン |
