2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛇のひと
2010/12/05(Sun)
今日は日曜日だというのに 主人は仕事へ・・・

よく働く、いえ働きすぎですわ

これは現役時代と変わりません・・・

なので、私は・・DVDを見てました(すみません)

今日みたのは001_20101205163302.jpg

部長が自殺した日、課長が失踪した…。
課長が何か真相を知っているのかもしれないと、会社の命令で部下であった主人公は、彼を探し始める。しかし、過去が明らかになっていくにつれ、よく知っていたはずの課長の人物像が分からなくなり「一人の人間」という迷宮に迷い込んでいくのだ…。


 第2回WOWOWシナリオ大賞を受賞した作品でWOWOWでしか放映されてなくて、ずっとDVD化されるのを待っていました。
 
 やっと見られた~~

 感想・・・・

 最後に、なんとなく悲しさが残る作品でした。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
誰が出てるのですか?
長男が昨日の土曜日も仕事で、おまけに夜勤なので今日は昼間ずっと寝てました。
よってごとごと大掃除は出来ず・・・(-_-;)
なので一日中パンを焼いてました。
実家と妹の他にお世話になってる2軒にもおすそ分け。
DVDはすっかり職場で観ることになってます。
誰かがトイレに降りてきたりだとかだと落ち着かないですよね~。
2010/12/05 17:32  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
v-531の人・・・・・

は~いv-222v-17
って、呼ばれた訳じゃないのねん v-356
2010/12/05 19:11  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私はサルです。
あ、そういう流れじゃないのね。
2010/12/05 21:25  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。
ネット環境が悪いのと、リアが忙しくなったので
ちょこっとお休みです。
また復活の際はよろしくお願いします。
2010/12/05 23:51  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    西島さんが出てますよ!!
    お知らせしないでごめんなさい。
    関西弁の彼はちょっと新鮮です。
    ぜひ見てくださいね。

    誰かがいると落ち着いて見られませんよね。
    私も一人の時にしか見ません。
    映画の中に入り込みたいから(笑)

    大掃除も主人がいるとできません。


v-254ボスさんへ
    いらっしゃいましたぁ~
    蛇のひと・・
    でも今回は・・ちょっと違うかも・・


v-254だいごさんへ
    だいごさんはさる年?
    サルのみです・・・
    息子と同じですねえ


v-254ぴあのさんへ
    わざわざありがとうございます。
    ハイ、お待ちしております。
    ぴあのさんのペースで復活してくださいね。
    
2010/12/06 18:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/578-4973f22d

| メイン |
