2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛かった~
2010/12/04(Sat)
痛かったです

何が・・?

インフルエンザの予防接種の後です。

注射自体は痛くなかったのですが(これは看護師さんの腕!!)

「今年のは後が痛いみたいですよ、よくもんでくださいね」

はい、よ~くもみました。

それなのに、帰ってきてからが・・・

痛い、腕がだるい、体がだるい、頭が痛い・・・・・

初めての経験です・・・

注射の痕が痛くて・・よく眠れませんでした

痛さとだるさは翌日も続き・・・

この症状、3人中2人にでました。


今日やっと、痛みもなくなりましたとさ・・


これだけ苦しんだんだから、絶対インフルエンザにはかからないぞ!!



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
同じ様に思うインフルエンザの予防接種も年によっては痛い事もあるんですね。もっとも、私はこの10年ほどはインフルエンザの予防接種は受けた事がないんですよ。去年まではインフルエンザには感染しなくて済みましたが、毎年今頃になると受けようかどうか迷っています。
痛いんだったら今年もやめようかなぁ。
2010/12/05 13:31  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254タバコさんへ
    一緒に受けた一人や、うちの主人は全くなんでもないようです。
    個人差もあるようですよ。
    私は仕事柄、毎年受けるんです。
    今年はA型、新型,C型の混合ワクチンでした。
    A型は肺炎などを起こすこともあるようですのでぜひ受けてくださいね。
2010/12/05 16:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は混合なのでちょいとお高めなんですよね。
私はまだなんですが、若先生が受けててやはり翌日痛い痛いと言われてました。
ものすご~く腫れてました。
次男が受験生なので受けさせないといけません。
他の子たちはとっくに受けてるみたい。
私は・・・・どうしようかなあ~。
痛いと聞くと嫌になったなあ。
2010/12/05 17:28  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    やはりはれてましたか・・・・
    でもチャラリさんmagoちゃんのためにも
    受けておかないと!!
    うつしたら大変ですものね。
    痛いのなんて我慢できますってv-218
2010/12/06 17:57  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/577-1b6c0fa2

| メイン |
