2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいカプチーノ
2010/12/01(Wed)
今日は、またまた前、前々にランチに行った彼女とランチしてきました。

彼女は、ご主人の転勤で仙台を離れるので、

行ってみたいお店があるというので、一緒にいってきました。

そこも素材にこだわっていて(最近多いですね、こういったお店)

人気のお店のようで、彼女が予約をしていてくれたのではいることができました。

予約のない人は街時間が長いようで、帰った人もいたようです。


そこでのお楽しみは

カプチーノ2
カプチーノ1
あまりに可愛くて、なかなか飲むことができませんでした。

味はかなりビターで ケーキにぴったりでした。

デザート






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは。 -
イイねぇ~ v-273v-274
2010/12/01 18:45  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪

可愛い~~~~~~!!
飲むのが惜しいですね。
こちらでも、そうやって出してくれるお店がありますが
見入っちゃいます。
いろんな絵柄ができるのですね。
ランチ、いいなぁ~~~~♥
2010/12/01 20:25  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
お友達とのランチ、リフレッシュできてよかったですね。
もこもこのカプチーノがかわいい。
いつまでも眺めていたいですね。
カプチーノといえば、甘そうに感じますが
ビターですか?
おいしそう~~~~~~。
2010/12/01 23:20  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいな~。
私は年内はもうランチは無理だろうなあ。
夜ご飯ももちろん嬉しいんですよ。
でもランチって独特のお楽しみ感がありますよね。
まずランチする時って親しい人と一緒だもん。
これぞおしゃべりに花が咲く・・・って感じで。
でもお友達が遠くに行っちゃうのは寂しいですね。
2010/12/02 00:44  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お友達との大切な時間を素敵に過ごされた様ですね。
こう言うカプチーノはほんとに飲むのがもったいなくなりますよねぇ。フレッシュを入れる時に描かれるんでしょうが、絵心とテクニックが要りますよねぇ。
2010/12/02 17:26  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ボスさんへ
    外で食べるのはまた一段とおいしいですv-221


v-254ぴあのさんへ
    最近、こういう風に絵を書いてくれるところ多いみたいですね。
    これが目当てでいったので
    もうもったいなくて、なかなか飲めませんでした(笑)


v-254こぶたさんへ
    最近はリフレッシュしぱなっしです(笑)
    私もカプチーノだから、ミルクいっぱいで柔らかな味と・・・
    でも実際は少し苦味が強くて
    それが甘いデザートにぴったりでした。


v-254チャラリさんへ    
    私も今年はこれで最後かしら・・・
    そうランチと楽しいおしゃべりはつきもの!
    時間もあっという間に過ぎますよね。
    夜ごはんは、私の場合、必ずアルコールがはいるので・・
    それもまた楽しいです。
    彼女は東京に行くので、また楽しみが広がってます。

v-254タバコさんへ
    私はお誘いとかきっかけがないとなかなか出かけないんです。
    だから、今回は楽しい時間をいっぱいもらいました。
    どうやって書くんだろうって二人で考えました。
    今度行くことがあったら、聞いてみたいです。
2010/12/02 18:34  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/574-f1c380d6

| メイン |
