2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチと結婚式
2010/11/27(Sat)
今日はまたランチに行ってました。

この前の子と、同じお店で一緒に働いていた子と3人です。

もうすぐ閉めるホテルのランチビュッフェです。

ビュッフェ今月いっぱいの営業だとか・・

実はこのホテル、娘の結納をしたところなんです。


そして、偶然、結婚式をしていました

それもチャペルになっているところが、ホテルのロビーを抜けてすぐのところで、

ロビーからもお式の様子が丸見えなんです


ビュッフェの時間待ちをしていた私たちの方が落ち着きませんでした

でも新郎新婦は幸せそうで、ちょっぴり幸せのおすそわけをもらってきました。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは☆

イイナo(^^。o) (o。^^)o イイナ
素敵な贈り物をもらいましたね。
きっといいことがありますよ~♪
今日はいいお天気に恵まれて
新郎新婦も幸せにって、祈りたいですね^^
2010/11/27 20:42  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
結婚式に出くわすと、娘の時のこと思い出して頬がゆるんじゃいますね。
私は結婚に失敗してしまったけど、夫婦仲良くしていてくれるのが親にとって一番です。
今日の新郎新婦さんたちもず~っと仲良く幸せでいて欲しいですね。
ランチ、いいですな~。私もまた行きたくなりました。
2010/11/27 22:03  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
変わったつくりのホテルなんですね。
結婚式が気になって、
ランチどころではなかったのでは。
人の幸せなんて、うらんでやる~。
うらめしや~。なんか違うかな?
2010/11/28 10:14  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランチいいですね~
結婚式もみれたなんて、素敵。
幸せな風景を見るのって
こっちまで、幸せな気持ちになりますね。
すてきな一日でしたね。
2010/11/28 22:21  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ぴあのさんへ
    いいことありますよね~絶対!!
    結婚式って、他人をも幸せにするものなんですね。
    自分も もう一回なんて(笑)


v-254チャラリさんへ
    娘の時のこと思い出しました。
    我が家も今のまま、末永く仲良くしてもらいたいって思います。
    チャラリさんの娘さんも我が娘の今が一番幸せな時ですよね。


v-254だいごさんへ
    ロビーで花嫁さんを見かけたときは、結婚式って思ったけど
    入場が始まった時はびっくりしました。
    ランチは少し引っこんだところだたし、お式は終わっていたので大丈夫でした。


v-254みーこさんへ
    ランチもおいしくってよかったです。
    結婚式も、ちょっぴり列席気分でした(笑)
    いい一日でした。
2010/11/29 17:30  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/571-d85a5cb9

| メイン |
