2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れてる??
2008/03/14(Fri)
今日は雨・・・・
天気が悪いと気分も下降気味だった・・・今までは。

でも今日は、いい気分、いい体調で、センターに行けた。
好調のはずだったのが、半分くらい過ぎたとことで・・・
うん!?
なんか疲れてきた・・・・???
それでも、最後までいい感じだった・・・・

でも雨のせいか、道路が混んでいたので、車の運転に疲れてしまい、
このまま帰ると、わんこの散歩行きたくないなぁと思って、
途中で、休憩。コーヒー飲んで、本屋によって、おもちゃみて・・・・・

結構、元気??
時間つぶしです。

我が家の犬は、遅くなると散歩パスしても、我慢してくれるんです。
遅くならなくても、具合悪そうにしてると、
「いけないよ」って言うと我慢してくれるんだけど、
わざと、遅く帰るのは、自分への言い訳・・・・・ですね。
「遅いから、散歩いけない」って。

ごめんね。わんこ・・・・

お詫びにちょっと遊びました。

でも、体力落ちてますね、ほんとに。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
天気で体調や気分が左右されることって
ありますよね。
という私は天気も知らず、寝てました(^^ゞ
わんこちゃん偉いですね。
体力は私もかなり落ちました。
徐々に無理せず体力づくりもお互い
していきましょうね(^o^)/
2008/03/14 20:15  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みにぽんさん
   少しお元気になられたようでよかったです。
   体力ってなかなか戻らないのもですね。
   わんこは物わかりがよく助かってます。
   
2008/03/14 20:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
体が疲れたときは、無理せず、休みながらいくしかないですよね。自分への言い訳、もOKだと思います。
聞き分けのいいわんこちゃんなんですね。きっといつもかわいがっているから理解してくれているんでしょうね。
2008/03/14 20:41  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
私は雨の日は苦手です。
晴天の日は気分も明るくなります。

ワンちゃん、かしこいですね。
いつも大事にしてもらっているからだと思います。
ワンコのいる生活は憧れです。
2008/03/14 21:27  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
-  -
私も体力が落ちてますよ
疲れやすいです。
季節が変わると気圧の変化なのか?
下降します
2008/03/14 23:02  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨降りの日は気分も沈んでしまいますよね。
特に、季節の変わり目だし、疲れてしまうのは仕方ないですよ。
それにしても、偉いのはわんこですねぇ。散歩を我慢出来るなんて、大したわんこですよ。
2008/03/14 23:17  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
おはようございます。
昨日も1歩も外に出なかったのぶよしです。
体力の低下、私も心配です。
今度散歩に行ったら、懸垂でもやってみようかな・・・。出来なくなっているのがわかるのが怖いから止めようかな・・・。
ではまたあそびにきまーす。
2008/03/15 04:44  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。季節の変わり目は、天気の変化も激しいし疲れますよね。昨日の雨は、土砂降りの時間があったり、車もたいへんだったでしょう。今日は、暖かくていい天気だしお散歩行ってあげてくださいね。いい日になりますように。
2008/03/15 10:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Kaeさん
   自分への言い訳もしなくても休める様になるといいんですが。
   わんこは大事な相棒ですね。子供より聞き分けいいし(笑)
2008/03/15 21:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぼたんさん
   晴れた日は気分よく最高ですね。
   おとなしいわんこで助かっています。
   手がかかりますが、癒されてます。
2008/03/15 21:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>オカンさん
  体力はなかなか戻らないですね。年のせいもあり・・・?
2008/03/15 21:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>タバコさん
   飼い主に似ず、たいしたやつです。
   で、ちょっとしたわがままもゆるしてしまいます・・・
2008/03/15 21:44  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のぶよしさん
   懸垂できますよ、きっと。
   子供が小学生のとき、逆上がりの練習で、
   お手本をしてみせることができ、ほっとしました。
2008/03/15 21:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>だいごさん
  今日はちゃんと、お散歩いっぱいしました。
  あったかくて気持ちよかったです。
2008/03/15 21:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして、kaze花さん・・
休職中なんですね・・職場の人たち、わかってくれていましたか?大変なことです。
わたしの場合は雨の日が大好きで、心落ち着きます。シゴトで外回りの途中、車を止め休憩するときや休日の雨などは最高です。あとワンちゃんは小型犬なら室内でするように躾けては・・ワンちゃんだって雨の日、寒い日の散歩は嫌なはずですよ(わが家の場合がそうでした・・)
2008/03/16 19:08  | URL | うつおじさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うつおじさんさん
  ご訪問ありがとうございます。
  はじめまして。
  わがわんこは14歳の中型犬です。せめて、庭でできるといいんですが・・おしっこだけはします。訓  練したいのですが・・・
2008/03/16 21:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/57-355f0bf9

| メイン |
